1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

1月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

  • 2018.12.31
  • 123036 views

新年が始まり、お正月気分もじょじょに抜け、新たな気持ちで運命の出会いを探したい1月がやってきました。

女性の12星座別に、1月に運命の出会いがあるかもしれない、出かけるべきラッキースポットを占います。

スタートの月はチャンスをつかみやすいとき。機会を作って、ぜひ訪れてみてください。

●牡羊座(3/21~4/19)…パワースポット巡り

運命の出会い

パワースポット巡りで、運命の人と出会う暗示があります。街の中のパワースポットよりも、山奥など行くのが困難な場所が◎。

そこに行くために調べ物をしている間に、出会いがあるかも。図書館や書店、博物館などにも出会いのチャンスが。

●牡牛座(4/20~5/20)…セクシーな服装をする場所

セクシー&健康的な服装が似合う場所が、運命のラッキースポット。露出の多い服でも、違和感のないスポットです。

パーティーもありですし、身軽な服装になるスポーツジムやプールもあり。恥ずかしがらずに体の線をしっかり出すのがポイントです。

●双子座(5/21~6/21)…結婚を意識する場所

結婚相手を見つけるためのイベントで、運命の相手と出会えそう。本気で恋愛とか結婚を考えている人とつながりやすい運勢なのです。

ただし、双子座も本気で探さなければいけません。結婚式を上げられるホテル、神社やお寺もラッキースポットです。

●蟹座(6/22~7/22)…社内の憩いのスペース

職場、または取引先の会社などの、憩いのスペースが運命の出会いスポット。休憩スペースやエントランスなど、ちょっと立ち話をするような場所です。

仕事場だけれど緊張感が緩む、そんな場所でお互い思わぬ人となりを発見し、交際のきっかけに。

●獅子座(7/23~8/22)…恋愛成就が目的の場所

恋活パーティー、街コンなど、恋愛成就を目的とした場で運命の出会いを見つけることができそう。

受け身の心構えではなく、獅子座らしく「いい相手を見つける!」という前のめりな気持ちで臨みましょう。行くときはひとりで。お酒が入る時間帯が◎。

●乙女座(8/23~9/22)…久しぶりの集まり

運命の出会い

慌ただしい年末に開催できず年明けになった同窓会など、久しぶりに会う人との集まりに運命の出会いがあるでしょう。

目上の人や身内から、好条件の紹介があるかもしれません。地元や自宅近所の行きつけのお店にも、チャンスがありそうです。

●天秤座(9/23~10/23)…通信関連の場所

「通信」が運命の出会いのポイントになるでしょう。スマホやパソコンの売り場や、ITメディアが主催するイベント、仕事で行かなくてはいけないIT研修にもチャンスがありそうです。

興味が持てないとしても、何かを学ぼうという姿勢が、異性を惹きつけるでしょう。

●蠍座(10/24~11/21)…新年セール中のお店

初売りから続く新年セールや福袋を売っているお店、新年のキャンペーンをやっているショッピングセンターなどで、懐かしい再会から発展する運命の出会いの暗示があります。

昔からの友だちと一緒に行って、話に花が咲くと、いい相手を思い出すかも。

●射手座(11/22~12/21)…和の場所

運命の出会い

和を感じられる場所に、運命の出会いがありそうです。年の初めということで、行ってみたいと思っていたお寺や神社にお参りに行きましょう。

お正月行事イベントに参加するのも◎。もしかして気が合うかもと感じる男性を片っ端から誘ってみてください。

●山羊座(12/22~1/19)…ひとりで出かけた先

ひとりでふらっと出かけた先に、運命の出会いが待っていそう。ひとりになりたくて出かけたはずなのに、なぜか行動を共にしてしまう相手が現れそうなのです。

出先で会う人かもしれませんし、山羊座が出かけるのを知って「一緒に行く」と言う人かも。

●水瓶座(1/20~2/18)…マニアックなイベント

自分の好きな分野の中でも、特に自分的にマニアックなイベントで、運命の出会いがありそうです。

当然、感性が似ている人にたくさん出会うはずなので、まず交友関係を広げましょう。そこから、運命の出会いが手繰り寄せられてくるでしょう。

●魚座(2/19~3/20)…楽しい仕事場

楽しい仕事場での出会いが、運命の出会いとなりそうです。自分の仕事・職場が趣味の延長のように楽しければ、そこかもしれません。

とにかく明るい雰囲気の会社が身近にあれば、のぞいてみましょう。楽しく仕事をしている友人の会社も要チェックです。

●さいごに

2019年のテーマは「自分らしくあること」。運命の出会いの可能性がある場所に行くことが、今年の恋愛運気・出会い運気を上げることにつながります。

もちろん、星がくれるタイミングに乗れれば、新年早々ハッピーなことにもなります!ラッキースポットを上手に活用しましょう。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる