1. トップ
  2. ヘア
  3. 2015年春の流行ヘアはカラーがポイント!?最新ヘアスタイルランキング

2015年春の流行ヘアはカラーがポイント!?最新ヘアスタイルランキング

  • 2015.3.11
  • 41908 views

ビューティーナビ最新のランキングヘアスタイルは毎週更新。

最新のショートヘアから定番のミディアムヘアまで、今人気のヘアスタイルが勢ぞろい。まだ春のイメチェンでどのような髪型にしようか迷っていた方は、是非この中からお気に入りの髪型を見つけてみて。

【集計期間:2015年03月02日 ~ 2015年03月08日】

★1位★大人に似合う耳かけショートスタイル

女性らしいフォルムのスタイル。どこからみても頭の形がよく見えて、骨格をカバーします。

★2位★指名数No.1大人可愛いナチュラルボブ

小顔に見せる似合わせカットで、髪質や骨格の悩みを解消!クセに合わせたカットで乾かすだけでキマるスタイル。

★3位★乾かすだけでキマるボブ

すき間を作るようにカットする事で、程よい軽さのあるボブに仕上げています!かわいいだけではない大人な印象のボブです。ダークカラーの方にも軽さのある雰囲気になるので、オススメ。

4位:万能型ショートヘアスタイル

前髪は目の上で流れるように切り襟足とサイドはタイトに!レイヤーをバランスよく入れ髪の毛に動きをつけるとふんわりと柔らかい印象になり可愛いです。

5位:黒髪でも可愛い!大人ボブ

少しウェービーなボブヘア。ルミエール・ヌーディーカラーや、グラデーションピンク・アッシュブラウン、黒髪なら大人可愛い甘辛テイストに。

6位:大人可愛い ショートボブ

まとまりを残しつつ、トップにレイヤーを入れて全体的に軽やかさとふんわり柔らかさを出したショートボブ。カラーは今旬のベージュ系カラーで透明感を。

7位:小顔ふんわりショートボブ

ほお骨に沿って流れる前下がりのカットラインと骨格にあわせたフォルムコントロールでコンパクトなシルエットにすることで、どんな顔形も補正出来る小顔ショート。

8位:ナチュラル内巻きストカールミディアム

ナチュラルブラウンアッシュベージュで栗色透明感カラー。黒髪や暗めでもOK。大人フェミニンなモテ愛されミディアム。厚みはあるのに重くない重軽質感がポイント。

9位:大人シルエットショート

シルエットをキレイに見せる為に後頭部にボリュームを出して、えりあしがキュッとしまるように内側を短く切って浮いてしまうクセをでないように切っています。

10位:大人カワイイボブ

>>最新ヘアスタイル総合ランキングをもっと見る

ナチュラルなボブですが、表面に段を入れているので、ほどよく軽やかに見えるボブスタイルです。ハニーブラウンのカラーが大人フェミニンなイメージを演出。

次回もお楽しみに。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる