1. トップ
  2. ファッション
  3. 豊富なデザインで迷っちゃう!【apart by lowrys】の冬ニット15選♡

豊富なデザインで迷っちゃう!【apart by lowrys】の冬ニット15選♡

  • 2018.12.31
  • 5176 views

大人っぽさの中にもかわいらしさを兼ね備えたアイテムがたくさんそろっているapart by lowrys。

中でも、apart by lowrysのニットトップスは、種類が豊富で好みのデザインを見つけやすいのがうれしいポイント。

そこで今回は、apart by lowrysのニットトップスから、一部をまとめてご紹介します。

apart by lowrysのニットトップス15選

3GANWケーブルタートル
出典:zozo.jp

ケーブル柄がキュートなニットトップス。

女性らしいやわらかさがあるので、シックな雰囲気の花柄スカートも、決まりすぎず、少し抜け感のある着こなしに仕上げてくれます。

5GWNyAcアゼVPO
出典:zozo.jp

スリットの入ったバックデザインがおしゃれポイントのニットトップスは、ゆったりとしたシルエットですが、あえてボトムスにインしないのがポイントです!

スカートと合わせるときも、ゆったりと着こなしてみて。

7GCoAcリブスリットタートルネック
出典:zozo.jp

こちらのニットは、袖のボタンがアクセントになっているから、黒でも地味見えしないのがうれしいですね!

冬こそかわいいクラシカルな雰囲気のコーディネートにもピッタリな一枚です。

14GミリオンHOT/VPOニット
出典:zozo.jp

シンプルなデザインで、サイズ感もちょうどいいから、きれいめに着こなすことができるニットトップスは、淡いピンクでもかわいくなりすぎる心配がありません。

3GWNアラン/スキッパー
出典:zozo.jp

スキッパーデザインで大人っぽさを演出してくれるニットトップス。

ケーブル柄だからかわいらしさもしっかりと感じられますね!

大人かわいいコーディネートにピッタリ♡

5GAWNケーブルパフPOニット
出典:zozo.jp

ボリュームスリーブがキュートなニットトップスですが、ショート丈だから着膨れせず、すっきりと着こなすことができます。

ハイウエストボトムと合わせて、スタイルアップも狙っちゃいましょう!

5GWオフタートル
出典:zozo.jp

袖口と襟のリブがすっきりとした印象を与えてくれているので、明るいカラーでも大人な雰囲気漂う一枚。

合わせるアイテムを黒で統一すれば、トレンドカラーのパープルもお手の物です♪

3GWNアラン/タートルPO
出典:zozo.jp

ケーブル柄と淡いパープルがかわいらしいニットトップスですが、ハイネックだから大人っぽさもばっちり!

ほんのりとした甘さで、大人かわいいコーディネートを作ってくれます。

 7GNyシャギーTN/PO
出典:zozo.jp

ふわふわのシャギーニットは、着心地も見た目もあったかで、冬になると着たくなるアイテムですよね♪

ポップなイエローも、あたたかみのある素材で冬ならではの雰囲気に。

3GシャギーVチュニック
出典:zozo.jp

深めのVネックでデコルテラインをきれいに見せてくれるニットトップス。

胸元の露出が気になるときや、新鮮味が地欲しいときは、クルーネックやハイネックのトップスをレイヤードするのがおすすめです。

12GWカシミヤドルマンPO
出典:zozo.jp

カシミヤ混で着心地も軽く、上品な印象を与えてくれるこちらのニットは、通勤やオフィスなどでのきれいめな着こなしにおすすめです。

シルエットもきれいなので、大人っぽさたっぷり!

3.5GアゼベルトツキVPO
出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったニットトップス。

ウエストをきゅっと締められることで、メリハリのあるラインのコーディネートに仕上がりますよ。

ボトムスにウエストインしなくてもOK!

12GCソデフリルクルーネックニット
出典:zozo.jp

ボリュームのある二段のフリル袖が印象的なこちらのニットは、カラーも鮮やかで存在感たっぷり。

シンプルなボトムスや、カジュアルなアイテムも、ワンランク上の着こなしに仕上げてくれますよ。

3GAWフェアアイルHN/PO
出典:zozo.jp

一枚で華やかなコーディネートに仕上げてくれるのは、フェアアイル柄のニットトップスです。

ぼんやり見えてしまいがちなワントーンコーデも、フェアアイル柄ニットのおかげで、おしゃれ見えしていますね!

3GAcWフェアアイルPO
出典:zozo.jp

モノトーンコーデもフェアアイル柄ニットで存在感アップ!

使っているアイテムやコーディネート自体はシンプルなので、おしゃれ初心者さんでも真似しやすいのがうれしいですね☆

apart by lowrysのニットでお気に入りが見つかる!

いかがでしたか?apart by lowrysのニットは種類豊富で選び放題。きっとほしい一枚が見つかるはず!

これからの季節はとくにニットがマストアイテムになってくるので、ぜひapart by lowrysでお気に入りのニットをゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる