1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【マリメッコ】のモノトーングッズ8選☆クールでおしゃれなデザインが人気なんです♪

【マリメッコ】のモノトーングッズ8選☆クールでおしゃれなデザインが人気なんです♪

  • 2018.12.31
  • 12085 views

マリメッコのインテリアアイテムや食器などは、おしゃれで素敵ですよね。

カラフルで可愛らしいデザインからシンプルなデザインまで、いろいろなアイテムがあるのも人気の理由です。

そこで今回は、クールなマリメッコの【モノトーンアイテム】についてまとめました♪

おしゃれなものが豊富!マリメッコのモノトーングッズをゲットして使ってみよう☆

ボットナのロールスクリーン

ロールスクリーンは、カーテンの代わりに使ったりお部屋の仕切りにしたりと、さまざまな使い道があります。

多数の曲線が描かれたボットナは、おしゃれで洗練されたデザインで存在感がありますね。

ボットナのロールスクリーンは、お部屋のアクセントにもぴったりですよ。

ラシィマットのハンドタオル

ドットが連なったようなデザインのラシィマットは、シンプルで素敵ですね。

ラシィマットのハンドタオルは、バッグなどに入れて持ち歩くのにぴったりなサイズ♪

大人女子も使いやすいデザインです。

ウニッコのクッションカバー

クッションは、お部屋の印象を決める大事なアイテムです。

マリメッコの代表的なデザインであるウニッコのクッションカバーは、シンプルなモノトーンインテリアのワンポイントになりますね!

クルエンポルヴィのファブリックパネル

大きめのファブリックパネルは存在感が抜群で、置いておくだけで華やかな印象になりますよね。

大きな花が描かれているクルエンポルヴィのファブリックパネルを飾れば、シンプルなランドリースペースがおしゃれな空間になります。

ユーストムオッティのキッチンタオル

ユーストムオッティのキッチンタオル
出典:zozo.jp

ユーストムオッティのキッチンタオルは、おしゃれなデザインなので見せる収納にするのもおすすめです。

食器などを拭く他にも、フレームに入れてお部屋に飾ったり雑貨の下に敷いたり、インテリアに取り入れるのもいいですね。

プケッティのマグカップ

小さな花がたくさん集まったデザインのプケッティは、キュートで人気を集めています。

モノトーンのプケッティ柄のマグカップは、可愛らしいだけではなく落ち着きがありますね。

黒ベースのものと白ベースのものを揃えて、並べておくのもおしゃれですよ♪

スパルイェのボウル

[marimekko] OIVA / SPALJE BOWL 5DL
出典:zozo.jp

格子をモチーフにしたスパルイェのボウルは、テーブルコーディネートのワンポイントにぴったりですね。

シンプルなデザインのため使いやすく、どのような食器とも組み合わせやすいのも魅力的です。

深さがあるので、汁物などを入れても安定感があるのがいいですね。

シールトラプータルハのプレート

シールトラプータルハは、「市民菜園」という意味で、さまざまな植物が描かれている迫力があるデザインです。

こちらはデザートプレートとして使ったり取り皿として使ったりと、さまざまな用途で活用できるのが嬉しいポイントですね♪

まとめ

いかがでしたか?

今回は、マリメッコのモノトーングッズについてご紹介しました♪

マリメッコのモノトーングッズは、種類が豊富でおしゃれなアイテムばかりでしたね!

気になったグッズがあった方は、是非ゲットして使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる