1. トップ
  2. ファッション
  3. 【INKWELL】のアイテムが優秀!プチプラ可愛い大人の高見えコーデ集♪

【INKWELL】のアイテムが優秀!プチプラ可愛い大人の高見えコーデ集♪

  • 2018.12.31
  • 11553 views

INKWELL(インクウェル)は、WEARやYouTubeなどで活躍する“プチプラのあや”さんがディレクションを務めるブランドです。

着回しやすく、高見えするプチプラアイテムがバリエーション豊富。プチプラが良いけど、ユニクロやGUのアイテムは人と被るのが心配…という方にもおすすめです。

そこで今回は、INKWELLのアイテムを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介します。ぜひショッピングの参考にしてくださいね♪

INKWELLのアイテムコーデ集

モールヤーンニット×カーキパンツ

INKWELL
出典:zozo.jp

ふわふわした質感のモールヤーンニットは、女性の柔らかい雰囲気を引き立ててくれます。

カーキのパンツを合わせたシンプルな着こなしには、ベレー帽をプラスして今っぽく仕上げましょう。

ファーコート×台形スカート

INKWELL2
出典:zozo.jp

今季はエコファーのコートが大人気。しっかり暖かいのに軽いのが嬉しいですよね。

ボリューミーに見えやすいので、ミニ丈の台形スカートを合わせてボトムはすっきりまとめましょう。

赤ニット×チェック柄パンツ

INKWELL3
出典:zozo.jp

ブロックチェック柄のワイドパンツは、一点投入するだけでトレンドライクな着こなしが叶うアイテム。

モノトーン系のトップスを合わせるのにマンネリしたら、赤系トップスを選んでみてはいかがでしょうか?

黒ニット×フェイクスエードスカート

INKWELL4
出典:zozo.jp

こちらのフェイクスエードのタイトスカートは、ストレッチが効いていて走れるほど足さばきが良い!と評判。

シンプルになりがちな冬のニット×スカートのコーディネートは素材感で楽しみましょう。

オーバーサイズニット×デニム

INKWELL5
出典:zozo.jp

オーバーサイズのニットトップスはこなれ感たっぷり。デニムやスキニーなどパンツとの相性が抜群です。

デニムの裾はロールアップして抜け感を演出するのがポイント。

ニットカーディガン×ドット柄ワンピース

INKWELL6
出典:zozo.jp

シャーリングデザインのワンピースは、ウエストにメリハリをプラスし脚長効果もばっちり!

小さめのドット柄なら甘くなりすぎないので、大人の女性も取り入れやすいですよね。

ボアブルゾン×ベルト付きワイドパンツ

INKWELL7
出典:zozo.jp

程良い光沢感のある起毛素材のワイドパンツがコーディネートのアクセントになっています。

トレンドのボアブルゾンを取り入れて大人可愛いスタイルに。

ワッフルニット×フレアスカート

INKWELL8
出典:zozo.jp

ワッフル編みのニットはコーデに立体感をプラスしてくれるアイテム。

スカートにフロントインしてすっきり着こなすのがおすすめです。

一見シンプルなフレアスカートも、ウエストの折り返しデザインがワンポイントになっていておしゃれですよね♪

ボアジャケット×デニム

INKWELL9
出典:zozo.jp

短めのプードルファーが使われたボアジャケットは、カジュアルコーデからフェミニコーデまで幅広く使えるアイテム。

デニム合わせのシンプルな着こなしは地味に見えがちなので、カラー系靴下で差し色をプラスしましょう。

黒のシンプルワンピース

INKWELL10
出典:zozo.jp

黒のワンピースは、ボアブルゾンやスニーカーを合わせてカジュアルダウンするのがおすすめ。

Vネックデザインなので、一枚で着るのはもちろんハイネックトップスなどとレイヤードするのも可愛いですよ。

ガウンコート×デニム

INKWELL11
出典:zozo.jp

エレガントなロング丈のガウンコートは高見えが叶うアイテム。

共布のウエストリボンでウエストマークすればスタイルアップ効果もばっちりです。

デニムなどのカジュアルボトムとも合わせやすいですよ。

チェック柄シャツワンピ×デニム

INKWELL12
出典:zozo.jp

シャツワンピは一枚で着るのはもちろん、デニムとレイヤードしたりガウンとして羽織ったり着回し力抜群。

ローヒールのレースアップシューズを合わせてマニッシュに仕上げましょう。

ボアブルゾン×ペンシルスカート

INKWELL13
出典:zozo.jp

ロング丈のペンシルスカートは一枚あると便利なアイテム。

黒、白、グレーのモノトーンアイテムでまとめれば、スタイリッシュな印象に仕上がります♪

ショート丈ブルゾン×ニットワンピ

INKWELL14
出典:zozo.jp

こちらのブルゾンはマイクロファイバーが使われており、ダウンに近い防寒対策ができます。

ショート丈なのでワンピースやフレアスカートともバランス良く着こなせるのが嬉しいですね。

リブトップス×トレンチスカート

INKWELL15
出典:zozo.jp

ベージュのトレンチスカートは、オールシーズン活躍する優秀アイテム。

しっかりハリのある素材が使われおり、プチプラに見えないのが嬉しいですね。

白のリブトップスを合わせればフェミニな着こなしが楽しめます。

INKWELLのアイテムに注目!

今季も可愛いくて着回しやすいアイテムが豊富に登場しているINKWELL。

こだわって作られた高見えアイテムばかりなので、プチプラコーデを考えるのが苦手な方にも安心です。

プチプラの定番・ユニクロやGUなどで欲しいものが見つからなかった時は、INKWELLのアイテムにも注目してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる