1. トップ
  2. ファッション
  3. ほどよく華やか♡大人女性にちょうどいいピンクベージュアイテム

ほどよく華やか♡大人女性にちょうどいいピンクベージュアイテム

  • 2018.12.30
  • 12254 views

ダークトーンばかりでちょっと冬服に飽き飽きしているところにカラーアイテムを投入しませんか?

ピンクはちょっぴり気恥ずかしいアラサー、アラフォー世代におすすめなのがピンクベージュです。

肌なじみがよいピンクベージュは、ワードローブの強い味方!

ピンクベージュアイテムを使ったおすすめコーデをご紹介します。

ピンクベージュトップス

ベージュより華やか!

ピンクベージュ
出典:zozo.jp

ベージュよりも華やか見えして女性らしさを出してくれるのがピンクベージュの魅力。

ピンクベージュのケーブルニットセットアップなら、オフィスでもデートでもOKな落ち着き&華やかさがあります。

ちょうどよくかわいい♡ピンクベージュ×ホワイト

ピンクベージュ2
出典:zozo.jp

ピンク×ホワイトはちょっと大人女子にはかわいすぎると敬遠しがちですが、ピンクベージュ×ホワイトなら抵抗なく着られます。

デニムスタイルもカラーの力で女性らしいコーデになりますね。

体型カバーのオーバーサイズ

ピンクベージュ3
出典:zozo.jp

オーバーサイズのニットとプリーツスカートの組み合わせは、気になる体型をおしゃれにカバーしてくれます。

ピンクベージュでまろやかな印象のコーデに、バッグがアクセントになっていますね。

モノトーンよりやわらかく♪

ピンクベージュ4
出典:zozo.jp

黒のワンピースに羽織ったピンクベージュのカーディガンは、モノトーンコーデよりやわらかな印象になります。

ざっくりと編まれたカーディガンのラフさがこなれ感を出してくれていますね。

ピンクベージュワンピース

リラックスコーデも華やか見え!

ピンクベージュ5
出典:zozo.jp

スウェット生地のリラックス感のあるワンピースも、ピンクベージュなら華やか見えでワンマイル以上もOK!

コーデがぼんやりとしないよう、レギンスとバッグを黒で締めるのがポイントです。

Vネックなら春先も着られる!

ピンクベージュ6
出典:zozo.jp

Vネックでほどよく肌見せできるワンピースは、ピンクベージュの明るめカラーが春先まで着回せます。

同色のパンプス&バッグを合わせればきちんコーデのできあがり。

カジュアルコーデもかわいさプラス

ピンクベージュ7
出典:zozo.jp

パーカーワンピースにボアジャケットというカジュアルコーデも、ピンクベージュがかわいさを加えてくれます。

今年らしいレイヤードスタイルにきまっていますね。

ピンクベージュスカート

サテンの煌めきがエレガント♪

ピンクベージュ8
出典:zozo.jp

もともと女性らしいアイテムのプリーツスカートがサテン生地になると、さらにエレガントな印象になります。

ベージュだと落ち着きすぎるのを、ピンクベージュが華やかさを演出してくれていますね。

ロングフレアでレディスタイル

ピンクベージュ9
出典:zozo.jp

ロング丈のフレアスカートは、エコスエード素材のしなやかな動きが女性らしいシルエットを作ってくれます。

スカートのピンクベージュを引き立てるよう、あとのアイテムは黒でまとめています。

セットアップも上品華やか!

ピンクベージュ10
出典:zozo.jp

膝丈のフレアスカートが軽やかな印象のセットアップは、上品な中に華やかさが感じられるカラー。

ネイビー、黒、ベージュが並ぶ参観日や式典にも、他の人と差をつけられますよ。

ピンクベージュアウター

チェスターコートも女性らしさアップ

ピンクベージュ11
出典:zozo.jp

マニッシュな印象のチェスターコートも、ピンクベージュになるとぐっと女性らしさが増します。

グレージュカラーと合わせてニュアンスカラートーンコーデがおしゃれですね。

上品キュートに!フェイクファーコート

ピンクベージュ12
出典:zozo.jp

ボリューム感のあるフェイクファーコートもピンクベージュだと軽やかに着られます。

定番の黒パンツスタイルに羽織るだけで、今っぽさとキュートさを出してくれますね。

女っぽさを出してくれるカラー!

ピンクベージュ13
出典:zozo.jp

ベイカーパンツとスニーカーというメンズライクなスタイルにも、ピンクベージュのムートンコートが女性らしさをプラス。

リバーシブルなのでピンクベージュでも白でもどちらも楽しめるおいしいアウターです。

オーバーサイズでラフに着る!

ピンクベージュ14
出典:zozo.jp

オーバーサイズのダブルチェスターコートは、迫力の出るアイテムなのでピンクベージュで優しさを出します。

足元はあえてスニーカー&ソックスでカジュアルダウンして着こなすのがおすすめ。

ロングダウンも差をつけるカラー

ピンクベージュ15
出典:zozo.jp

定番カラーになりがちなロングダウンも、ピンクベージュなら差をつけられますよ。

リッチなファーとベルトで女性らしいシルエットが作れ、着ぶくれしないアイテムです。

ピンクベージュのまろやかカラーが優しく見せる♪

ピンクベージュは肌色に馴染みがよく、顔色を明るくしてくれるカラーです。

ピンクよりからベージュよりまで、幅広いカラートーンなので、ご自分に合うカラーを見つけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる