1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子はカジュアルに着る!おすすめ「エコファーアウター」コーデ20選

大人女子はカジュアルに着る!おすすめ「エコファーアウター」コーデ20選

  • 2018.12.30
  • 50222 views

数年前までエコファーは質感や手触りが悪いものが多く、リアルファーじゃなきゃおしゃれ感に欠けるというイメージでした。

ですが、最近のエコファーはクオリティがグンとアップしていてとてもおすすめ!

今回は大人カジュアルに着こなせるエコファーアウターを使った、おすすめコーデを色別にご紹介します♡

ベージュ系

フェイクファーコート
出典:zozo.jp

定番カラーのベージュはどんなカラーとも合わせやすく、カジュアルにもキレイめにも使いやすいので初心者さんにおすすめです。

カジュアルなデニムとのコーディネートは、大人可愛い雰囲気になりますよ。

[Social GIRL] フェイクファーラウンドノーカラーコート
出典:zozo.jp

丈感が長めのエコファーアウターは、女性らしい印象で着ることができます。

デニムを合わせたカジュアルコーデも、女性らしく大人可愛い雰囲気になりますよ。

2WAYファーブルゾン
出典:zozo.jp

ブルゾンタイプのエコファーアウターは、カジュアルコーデがお好きな人におすすめです。

長め丈のフレアスカートと合わせることで、女性らしさのある大人カジュアルなコーディネートに仕上がります。

ブラウン系

フェイクファージレ
出典:zozo.jp

ボリューム感のあるエコファーアウターは、レディな雰囲気で着ることができます。

ボトムスをタイトなシルエットにすることで、すっきりとした印象になり着膨れ感がでません。

フェイクファーボリュームコート
出典:zozo.jp

ルーズなシルエットのエコファーアウターは、今っぽくおしゃれな雰囲気になります。

タイトなシルエットのスカートと合わせることで、女性らしいおしゃれなコーディネートに仕上がりますよ。

エコファー ハーフコート
出典:zozo.jp

チェック柄のパンツを使ったカジュアルなコーデも、エコファーアウターを羽織ることで女性らしさをプラスすることができます。

ゆるっとした大きめシルエットのエコファーアウターは華奢見え効果があるので、大人女子には嬉しいアイテムですね。

フェイクファーVネックロングコート
出典:zozo.jp

エコファーアウターはボリューム感があるものが多く、着膨れ感が気になるアイテムです。

スッキリとした印象でエコファーアウターを着たい人には、Vネックになっているタイプがおすすめです。

襟元が開いているので、タートルネックやハイネックのトップスを合わせてもすっきり見えます。

ふわふわノーカラーフェイクファーコートロング丈コート
出典:zozo.jp

ノーカラータイプのエコファーアウターは、女性らしく可愛い雰囲気が出ます。

カジュアルな印象のボーダーのトップスを合わせると、大人可愛いカジュアルコーデに仕上がります。

エコファーノーカラーコート
出典:zozo.jp

デニムを使ったカジュアルなコーデも、エコファーアウターを羽織ることで女性らしい印象になります。

足元にバレエシューズを合わせることで、よりレディな印象をプラスできますよ。

ノーカラーエコミンクファーコート
出典:zozo.jp

ベージュのニットワンピにブラウンのエコファーアウターを羽織ったワントーンコーデは、シンプルですがトレンド感のある印象に。

小物もベージュやブラウンで統一することで、よりおしゃれ感を出すことができます。

ホワイト系

ふわふわノーカラーフェイクファーコートショート丈コート
出典:zozo.jp

トレンドのワントーンコーデもエコファーアウターを使うことで、よりおしゃれ感を出すことができます。

ホワイトのエコファーアウターは可愛い印象のアイテムなので、パンツスタイルに合わせることで大人っぽく仕上がりますよ。

エコファーアウター(ホワイト)
出典:http://zozo.jp/

エコファーアウターにパーカーを合わせたコーデは、女性らしさのある大人カジュアルスタイルに仕上がります。

丈感が長めのエコファーアウターにすることで、こなれ感と大人っぽさを出すことができますよ。

エコファーブルゾン
出典:zozo.jp

毛足の長いタイプのエコファーアウターは、ボリューム感があって可愛いアイテムです。

パーカーやチェック柄のワイドパンツを合わせたコーデは、大人カジュアルな印象になりますよ。

また、ワンピースなどを合わせると華やかな印象になり、パーティーなどにも◎。

ショールカラーエコファーコート
出典:zozo.jp

ボリューム感のあるエコファーアウターをすっきりと着たいときには、スキニーパンツとのコーディネートがおすすめです。

上半身のボリュームがあることで、脚が細く見える効果があります。

ブラック

ウールミックス ノーカラーファーコート
出典:zozo.jp

黒のロング丈のエコファーアウターは、大人でかっこいい印象になります。

ボリューム感のあるエコファーアウターは重く見えがちなアイテムなので、インナーに白など明るめのカラーを合わせて軽さを出すとバランスが取りやすいです。

シープボアノーカラーコート
出典:zozo.jp

ファスナーが付いているタイプのエコファーアウターは、カジュアルなコーディネートとの相性◎。

シンプルなデニムコーデも、おしゃれ感のあるコーディに仕上がります。

グリーン・カーキ

エコファー Vネックショートブルゾン
出典:zozo.jp

カジュアルな印象のショート丈のエコファーアウターは、肩を落として着ることでより今っぽさが出ます。

全体的にゆるっとしたルーズなシルエットでまとめると、おしゃれ感がグンとアップします。

うさぎエコファーコート
出典:zozo.jp

ピンクのワントーンコーデは甘く可愛い雰囲気が強いですが、深いグリーンのエコファーアウターを羽織ることで大人っぽさをプラスできます。

このコーデなら、大人女子でも抵抗なく可愛いスタイルを楽しむことができます。

グレー

エコファージャケット
出典:zozo.jp

ショート丈のグレーのエコファーアウターは、カジュアルコーデがお好きな人におすすめです。

パーカーやスニーカーを合わせたカジュアルコーデにエコファーアウターを羽織ることで、女性らしさとおしゃれ感をより出すことができます。

ピンク系

ファー ショート カーデ ジャケット
出典:zozo.jp

甘い雰囲気のお洋服やコーデがお好きな人には、ピンクのエコファーアウターがおすすめです。

デニムを合わせて少しカジュアルなテイストをプラスすると、甘さを抑えて着ることができますよ。

まとめ

いかがでしたか?

エコファーアウターは、どんなコーディネートとも合わせやすく使いやすいアイテムです。

また、女性らしさを簡単にプラスできるアイテムなので大人女子にぴったり。

この冬は暖かさも可愛さも兼ね備えたエコファーアウターで、色んなおしゃれを楽しんでくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる