1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人フェミニンを演出☆オシャレ度がUPする「パープル系スカート」特集

大人フェミニンを演出☆オシャレ度がUPする「パープル系スカート」特集

  • 2018.12.30
  • 4400 views

大人女性のしなやかさを引き出す、パープル系のファッションアイテム。今季のトレンドカラーでもあるパープルから、今回はスカートをクローズアップ。身に着けるだけでもフェミニン度が上がるパープル系スカートをご紹介させていただきます。

いつものコーデをワンランクUP「パープル系スカート」15選

フレアシルエット

パープル系スカート
出典:zozo.jp

フレアシルエットにラップ風デザインを施したスカートは、スエードタッチな質感でシーズンライクな仕上がりに。

くるみボタンがアクセントになったスカート。身に着けるだけでも上品な雰囲気を与えます。

パープル系スカート2
出典:zozo.jp

快適な肌触りをもたらすニットソー素材を使ったスカート。

たっぷりとった切り替えフレアシルエットがポイントに。

オールウエストゴム仕様でリラックスして過ごせる一面も◎。

パープル系スカート3
出典:zozo.jp

シーズンムードが高まる細コーデュロイ素材を使ったスカート。

ナチュラルな広がりを見せるフレアシルエットでフェミニンな雰囲気になります。

パープルにグレートップスを合わせた配色は大人の落ち着き感をアップ。

パープル系スカート4
出典:zozo.jp

タックを使って立体感を演出するフレアシルエットがポイントのスカートです。

マットな質感がシーズンライクなスカートは、ミモレ丈で仕上げて上品見えする仕上がりに。

パープル系スカート5
出典:zozo.jp

スエードタッチな素材を使ったマットな風合いがポイントのスカート。

生地を贅沢に使ったことでナチュラルなドレープ感を演出。

オールウエストゴム仕様でストレスフリーで過ごせます。

パープル系スカート6
出典:zozo.jp

シックなダークパープル色が落ち着いた雰囲気をもたらすスカート。

スエードライクな素材を使ってシーズンムードもしっかりと演出してくれています。

ベルトも付いているのでトップスインの着こなしもオススメ。

台形シルエット

パープル系スカート7
出典:zozo.jp

フェイクスウェード素材を使った季節感を与えるスカートは、台形シルエットでスッキリとした印象に。

ベイカーライクな大きめポケットがアクセントになっています。

パープル系スカート8
出典:zozo.jp

上質な素材を使った台形スカートは、大きめのポケットがアクセントになっています。

ブラックコーデにパープルスカートを一点投入すると洗練された仕上がりに。

タイトシルエット

パープル系スカート9
出典:zozo.jp

スッキリ見えするタイトシルエットに裏起毛素材をプラスして冬仕様にアップデートしています。

こちらのミディアム丈とミニ丈からチョイスが可能なスカート。

パープルのワントーンコーデはアーバンな雰囲気を与えます。

タック入り

パープル系スカート10
出典:zozo.jp

タックを贅沢に使ったことで立体感を演出するスカートです。

ウール混素材を使って保温性にも優れたスカートは、深みのあるパープル色がしなやかな雰囲気を与えます。

ギャザーたっぷり

パープル系スカート11
出典:zozo.jp

たっぷりと使ったギャザーによってふんわりとしたシルエットを演出するスカートです。

テープベルトが付いてカジュアルなイメージをプラス。飾らない雰囲気を与えます。

プリーツデザイン

パープル系スカート12
出典:zozo.jp

光沢感のあるサテン素材を使ったスカートをプリーツデザインで仕立てて大人レディな雰囲気に。

パープル色が際立つモノトーンコーデにプラスして垢抜けたスタイリングが完成。

パープル系スカート13
出典:http://zozo.jp/

パープルベースにプリーツ加工を施したエレガントなスカート。

ウエストゴム仕様で着心地が快適な一面も嬉しいポイントです。

ラフなカジュアルコーデに合わせると絶妙なバランスが完成。

パープル系スカート14
出典:zozo.jp

冬のオフコーデに重宝するニット素材を使ったスカートに、プリーツデザインを施してバージョンアップ。

ウエストゴム仕様でストレスゼロな着心地を与えます。

パープル系スカート15
出典:zozo.jp

キラキラとした質感のシャイニー素材を使用したプリーツスカート。

カジュアルからキレイめコーデまで着回せるスカートは、エレガントな雰囲気を与えます。

まとめ

今回は、今季のトレンドカラーでもあるパープル系のスカートをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

お手持ちのトップスやアウターに、一点投入するだけでもグンと垢抜けるパープル系スカート。大人のしなやかな印象にマッチするパープルを、是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる