1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】から厳選!プチプラでおしゃれなモノトーンのキッチンアイテム特集☆

【セリア】から厳選!プチプラでおしゃれなモノトーンのキッチンアイテム特集☆

  • 2018.12.29
  • 66024 views

モノトーンインテリアのおうちは、キッチンもモノトーンで統一したいですよね。インテリアの雰囲気にマッチするようなキッチンアイテムが欲しいのなら、セリアがおすすめ。

プチプラでおしゃれなモノトーンアイテムが揃えられますよ。今回は、セリアのキッチンアイテムを厳選してご紹介します。

モノトーンのキッチンアイテムはセリアで

キッチンクロス

セリアのキッチンクロスは、シェブロン柄がスタイリッシュ。ブラックとグレーの2色セットなので、お得感もありますよね。

シェブロン柄のキッチンクロスなら干しておくときもおしゃれなので、キッチンのインテリアにマッチしますよ。

おかずカップ

セリアならお弁当グッズもモノトーンで揃えることができるんですよ。クロス柄とドット柄のおかずカップは、モノトーンでも可愛らしいのが特徴。

シンプルなカラーなので、おかずはカラフルなものを入れるのがおすすめです。

ワックスペーパー

タイポグラフィーのワックスペーパーは、筆記体がデザインされたおしゃれな柄。

お弁当に敷いてから詰めれば可愛く豪華に見えますし、お菓子などを包んでラッピングとしても使えます。

クッキングシート

小花が集まってできた円が可愛いフラワー柄のクッキングシート。オーブンや電子レンジでも使用できるので、お料理やお菓子作りに重宝しそうです。

ワックスペーパーのようにラッピングに使ってもいいですよ。

キッチンスポンジミニ

食器や調理器具用のミニスポンジにもモノトーンのものがあるんですよ。小さめサイズが使いやすく、キッチンのインテリアにもマッチします。

プチプラなのに7個入りでお得感があるところもおすすめポイント。

ハードクリーナー

レンジフードやグリル、焦げたフライパンなどをこするためのハードクリーナー。がんこな汚れを落とせるハードクリーナーもモノトーンがいいですね。

大掃除シーズンにも大活躍するアイテムですよ。

ポテトマッシャー

ポテトやカボチャなどをマッシュするとき、スプーンやフォークなどでつぶしているのなら、ポテトマッシャーが便利ですよ。

ホワイトとブラックのポテトマッシャーなら、キッチンのインテリアにもぴったり。モノトーンのキッチンアイテムを使えばお料理も楽しくなりそうですね。

ココット

セリアのココットシリーズは可愛いフォルムで大人気。小さいサイズなので、たくさん揃えて並べておくのも素敵です。

プレートの上にディップソースを入れて置くと、いつもの食卓がより豪華になりますよ。

まとめ

セリアで人気の、モノトーンのキッチンアイテムをご紹介しました。素敵なアイテムが揃っているので、キッチンのインテリアをワンランクアップさせてくれること間違いなし。モノトーンのキッチンアイテムが欲しいのなら、セリアに足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる