1. トップ
  2. ファッション
  3. ケーラー「オマジオ」でハイセンスなコーナーを☆北欧デザインの魅せるインテリア

ケーラー「オマジオ」でハイセンスなコーナーを☆北欧デザインの魅せるインテリア

  • 2018.12.29
  • 8341 views

デンマークの陶磁器ブランドKähler(ケーラー)のオマジオフラワーベースは存在感がありつつ、周りのインテリアと馴染みがいいアイテム。

機械でつけられているかと思うほど正確なボーダー柄は1品1品手描きで、その美しいパターンがお部屋を魅力的な雰囲気にしてくれます。

そんなオマジオフラワーベースを飾ったハイセンスなお部屋を特集しました。

Kählerのオマジオフラワーベースでお部屋にハイセンスな香りを

ベーシックに花瓶として飾る

グリーンのカーネーション、淡いイエローのフリージア、白いガーベラが、シルバーラインのオマジオの花瓶に上品に活けられています。

ラスティックな棚板にもナチュラルに馴染んでかわいいですね。

リサラーソンの花瓶と並べて

こちらはオマジオの花瓶にブラウンのテディベアというコットンフラワーを飾っています。

その隣にはスカイブルーのリサラーソン花瓶と、シロクマ貯金箱が並んでナチュラルな北欧コーナーになっていますね。

好きなものを集めて

北欧デザインのファブリックパネルと、バーズワーズフレームの間に丸いキャンディのようなドライフラワーを挿したオマジオの花瓶が置かれて、リズミカルですね。

大小のオマジオを並べて

大きいオマジオと小さいオマジオに、それぞれ別のグリーンを挿して、シンプルながらおしゃれな雰囲気。

モダンなデザインが加湿器とも調和して、味わいのあるコーナーとなっています。

オマジオパールが白に表情を

白いフレームのモニターと白い壁の中に置かれた白い花瓶ですが、光沢感があるパールの白いラインが、粋なアクセントとなって渋くいい雰囲気を出しています。

ナチュラルな棚やインテリアとの相性もばっちり。

サイドテーブルのオブジェとして

寝室にあるIKEAのサイドテーブルに、キャンドルとともにオブジェとして飾ったオマジオ。

存在感がありながらも、でしゃばらずおしゃれにまとまっています。

ピンクローズがキュートなアクセントに。

北欧家具のお部屋に

北欧ヴィンテージのライティングビューローをはじめ、北欧デザイナーのリサラーソンのオブジェ、ヤコブソンランプなど北欧アイテムでまとめたお部屋。

ヴィンテージ感の中にモダンなオマジオが小気味良いスパイスになっています。

ガラスの花瓶とアートフレームの間に

小さなオマジオベースをガラスの花瓶とアートフレームの間において、構図のアクセントにしています。

存在感がありながら、シンプルなカラーが他の小物も引き立てて、さりげなく周りをまとめています。

ガラスのオマジオベース

向かって右側にかかっているリースの下にある陶器のツリーオブジェはケーラーのアベントキャンドルホルダー。

その横にあるグリーンの枝がたくさん挿してあるガラスの花瓶がオマジオベースです。

テラリウムのように

オマジオガラスベースにオブジェなどを入れて、テラリウムのように飾っています。

シーズンライクなシーンを再現した小さな世界が、心をわくわくさせてくれるようですね。

エアプランツなどを入れてもいいでしょう。

まとめ

オマジオフラワーベースをインテリアに取り入れたお部屋をご紹介しました。

おしゃれで飽きの来ないデザインは広く愛されて、いろいろな飾り方で楽しまれています。

今のインテリアに何かプラスしたいなとお考えの方は、どうぞお試しください。

元記事で読む
の記事をもっとみる