1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 女子力が高まりそう♡【Francfranc】で見つけたモノトーンアイテム20選

女子力が高まりそう♡【Francfranc】で見つけたモノトーンアイテム20選

  • 2018.12.29
  • 30371 views

デザイン性の高いアイテムが揃っているFrancfranc(フランフラン)。

大人女子でもときめくような、かわいらしくてスタイリッシュなアイテムが沢山揃っています。

今トレンドのモノトーンアイテムも、フランフランの店頭ではよく見かけますよね。

今回は、フランフランで見つけたオシャレなモノトーンアイテムをご紹介いたします。

さりげなくガーリーがポイント♪フランフランのモノトーンアイテムをご紹介

モノトーンのボウル&スプーン

スープカップとしても便利なボウルとスプーン。

マットな質感とモノトーンのカラーリングは、セットで揃えたいですね。

どんなデザインのプレートにもマッチしそうなプレーンなデザインが人気です。

ボトルネームタグ

シャンプーやコンディショナー、ボディソープなど詰め替えボトルに入れたはいいけど、一見どれがどれか分からない、という経験ありますよね?

そんな時に大活躍のボトルネームタグは、ポンプにタグをかぶせるだけで中身が分かる便利なアイテムです。

フランフランらしく、ガーリーでおしゃれなデザインなので、おしゃれなボトルに掛けてもマッチします。

ウサギのスタンドしゃもじ

持ち手にウサギがデザインされたオシャレすぎるしゃもじは、キッチンをさりげなくおしゃれに演出します。

実はウサギの部分がスタンドするので、使わない時はスタンドして置くことができる便利なしゃもじなんです!

100均ショップでは見つけられないスタイリッシュデザインのアイテムも、フランフランならではですね♪

歯ブラシスタンド

モノトーンデザインがキュートな歯ブラシスタンドは、置いておくだけでかわいいデザイン。

こちらも100均ショップでもよく見かけるアイテムですが、デザイン性の高さはさすが♪

アニマルイラストのデザインのものは、さりげなくキュートさをプラスしてくれるデザインです。

コーヒーカップ

まるでキルト生地のような質感がかわいらしいコーヒーマグは、ブラックの小物をプラスしてガーリーなテイストに♪

フリルのようなプレートも、上品な雰囲気でマグにぴったりですね。

ホワイト一色でも、デザインだけで高級感をプラスしているのは、さすがです!

仕切り付きプレート

仕切り付きプレートは、モーニングやランチにワンプレートとして使いやすいデザインです。

ホワイトにブラックの文字で描かれたデザインは、ちょっと渋めな男前テイストもプラスしていますね。

お揃いのミニボウルは、スープマグとして使ったり、サラダやヨーグルトなどを盛り付けるのにも便利なサイズです。

リボンクッション

ベッドやソファの上に置いておくだけで、インテリアがぐっとガーリーなテイストになるリボンクッション。

ボリュームたっぷりのクッションは、リラックスタイムに抱えたりしても落ち着きますね♪

ブラックノのワントーンデザインは、大人のインテリアにも取り入れやすいスタイリッシュなデザインです。

マーキーライト

星のモチーフがかわいいマーキーライトは、夜になるとライトをつけてお部屋をふんわりと優しく照らします。

明るいお昼間でも、インテリアオブジェとしてお部屋にアクセントをプラスしてくれます。

飾っておくだけでもかわいすぎるマーキーライトは、クリスマスデコレーションやバースデーデコレーションにもピッタリですね♪

ティーポット&カップ

ドットデザインのティーポットとカップのセットは、おうちカフェ気分が楽しめそうなおしゃれなデザイン。

淡いグレーのカラーリングは、ナチュラルなインテリアにも北欧インテリアにも使えそうな優しい雰囲気です。

ホワイトインテリアに取り入れても、グレーのカラーが映えてとってもかわいいですね☆

モノトーンデザインエプロン

可愛いデザインのエプロンは、家事のテンションをアップしてくれる、大人女子には嬉しいアイテム。

シンプルでエレガントなデザインは、流行を問わないのでプレゼントにも喜ばれそうです。

ホームパーティーの時などでも、キュートなエプロンをつけるだけでぐっとオシャレさが増します♪

豚さん貯金箱

豚さん貯金箱と言えば、昔ながらのレトロなイメージが強いですが、フランフランの貯金箱はスタイリッシュなデザイン!

ホワイトの豚さんに描かれたブラックのメッセージデザインは、インテリアオブジェとしても活用することが出来ます。

スタイリッシュすぎるデザインは、遊び心溢れるお部屋に置いておきたいアイテムです。

フラワーベース

フランフランのアイテムの中でも人気のフラワーベースは、様々なインテリアにマッチするデザインが人気です。

ブラックとホワイトのストライプデザインは、お部屋に置いてもインパクト抜群のデザイン。

インテリアのテイストによって、ぐっと雰囲気も変わるので、様々なシーンで使ってみたいアイテムです。

足付きバスケット

ウッディな脚がついたバスケットは、小物類を収納したり、ブランケットを入れておいたり、幅広い使い方が出来るアイテム。

床に直接置くのではなく、脚がついているので、お掃除もしやすいのが嬉しいですね。

モノトーンデザインなのでスタイリッシュな印象で、お部屋に置いてもカッコよく決まるデザインです。

オイルボトル

まるでおしゃれなレストランに並んでいるようなオイルボトルは、液だれしにくい注ぎ口が特徴。

スリムなボトルのデザインは、並べて置くとスッキリして見えるので、キッチンの収納にも便利です。

オリジナルのラベルを貼って、カフェ風キッチンのインテリアにもオススメです。

ワンタッチハンガー

お洗濯の時にとても便利なワンタッチハンガーは、ブラックノワントーンデザインがシンプルですね。

使わない時は、折りたたんでスリムな形に収納出来るのもとっても便利です。

部屋干し派でも、おしゃれなハンガーでこだわりのインテリアにも馴染みやすいカラーが嬉しいですね♪

トナカイのオブジェ

壁に飾ったトナカイノのオブジェは、ペーパーオブジェなので、組み立てて作れる楽しいアイテムです。

小さいお子さんがいるご家庭だと、お子さんと一緒に組み立てるのもオススメ☆

インテリアにも馴染みやすいシンプルなデザインなので、クリスマスシーズンにも飾りたいアイテムです。

ふわふわファークッションカバー

モノトーンのグラフ柄デザインのクッションカバーは、ふわふわのファー素材がポイントです。

大人のインテリアにも取り入れやすいシンプルデザインなので、ソファやベッドに置いても派手になりすぎないですね。

ガーリーなインテリアアイテムと組み合わせると、大人ガーリーなインテリアを楽しむことが出来ます。

キッチンツール

フランフランといえば、オシャレなインテリアショップというイメージですが、キッチンツールなど実用的なアイテムも幅広く揃っています。

キッチンツールは、ブラックノワントーンのデザインで、実は密かな人気アイテムです。

使いやすさにもこだわっており、見た目だけでなく実用性の高さも人気のポイントです。

スタッキングマグセット

フランフランのキッチンアイテムの中でもベストセラーと言われているスタッキングマグセット。

モノトーンカラーの様々なデザインのマグがセットになっているので、お客様用としても大活躍です。

スタッキング用のフレームもセットになっているので、キッチンに飾って置いてもかわいいですね♪

ルームフレグランス

ルームフレグランスは、シンプルなデザインで、ガーリーなインテリアにもマッチしますね。

ホワイトのリボンがあしらわれていてとってもキュートです。

フレグランススティックを数本立てておくだけで、香りがふんわりと広がります。

まとめ

フランフランのモノトーンアイテムをご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

デザインにもこだわりが高いフランフランのアイテムは、女子のハートをくすぐるオシャレでスタイリッシュなデザインのものが沢山揃っています。

ぜひ、ショップでチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる