【12星座別占い】2019年1月の運勢!あなたの恋愛運は?(牡羊座・獅子座・射手座・牡牛座・乙女座・山羊座)

1月の恋愛運を知りたい!

恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.mist先生に、「2019年1月の恋愛運」について占っていただきました。まずは自分のグループを以下から見つけてください。

火グループ:牡羊座 獅子座 射手座
地グループ:牡牛座 乙女座 山羊座
風グループ:双子座 天秤座 水瓶座
水グループ:蟹座 蠍座 魚座

火グループの1月の恋愛運

■片思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

片思いの火グループにとって1月は、コミュニケーションが鍵となってくる月。

新年ということで気分新たに行動しやすい時期なので、片思いの彼や仲良くしたい相手など、積極的に自分から関わっていくことで運気を飛躍的に押し上げていくことができるでしょう。

相手からの反応のみならず、人との関わりによって自分自身の気分も上がっていくような運気となっています。1月は「あなたらしい明るさ」で自分から人と関わっていく強さを持ちましょう。

そして新しい1年を迎えてやっておくべきことは、新年の抱負をしっかりと明確に考えることです。

新年の抱負ってなかなか決めているようで曖昧にしがちですよね。なんでもいいのです。

「今年こそは彼氏を作る」などあいまいな願望やただの欲求でもいいので、あなたが意欲的になれる新年の抱負を、しっかりと考えて手帳などに記しておきましょう。きっとそれは達成されますよ。

火グループ【片思い】恋愛アドバイス

「新年の抱負を明確にしてみて」

■両思いの人(牡羊座 獅子座 射手座)

1月の両思いの火グループは、彼と心が通じ合える1ヶ月となるでしょう。

なんとなく以心伝心している二人を感じて微笑んでみたり、いつもしないような深い話をとことんできたり…、そんなことが起こりやすい時期となっています。

彼との絆が深くなるのを感じて愛情が溢れてくるのを感じたら、その時・その瞬間、彼に伝えてみることです。

1月はありのままの気持ちを恥ずかしがらず、彼に伝えてみて下さい。

二人の関係がそれによってさらに深められていく、そんなチャンスの月となっているので、重いかも…とか恥ずかしいとかは考えないで。

湧き上がる感情を抑えないことを意識してみてくださいね。これが新年で一番やっておきたいことです。

この一年も彼と仲良く過ごし、末長く一緒に居られる関係へと導いてくれる架け橋となって行くでしょう。話の途中で突然「好きだよっ」と抱きついてもいいでしょう。感情が湧き上がった瞬間を大切にね!

火グループ【両思い】恋愛アドバイス

「ありのままの気持ちを彼に伝えて」

火グループ星座別・一言アドバイス!

★牡羊座: 人に与えることで自分も成長できる運気です。与えられることは何か見つけてみると新たな発見が生まれそう。

★獅子座:独りよがりになりがちな運気。あなたはしっかりと認められていますよ。

★射手座: 友達を大事にすると吉。誠実に向き合うことで一生のご縁となりそうです。

地グループの1月の恋愛運

■片思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

1月の片思いの地グループはとっても楽しめる運気で、人気者になれるオーラをまとっているようです。

是非とも積極的に友達と関わり、自らもお誘いをかけてどんどん外に出て行きましょう。

心が晴れ晴れするような場所に出かけるのがオススメです。とくに初詣は気合を入れていきましょう!

一年の始まりを絶好の運気でスタートできますので、恋愛のみならず挑戦したいと思っていたことを是非この機会に始めてみましょう。

達成や明らかな変化を感じるくらい、成長できるでしょう。「今年こそは!」と心に決めていることがあれば、できるだけ早く開始しましょう。

そして新年是非ともやっていただきたいことは、なりたい自分をリアルに想像し、なった自分の感情さえもリアルに感じて心を動かしてみること。

なりたい自分の理想が高すぎてもイメージがしにくいので、2019年の私はこうなっていて欲しいと想像をして、リアルにそれを感じて微笑むこと。そして、それに合わせてテンションを上げること。

理想はきっと引き寄せられますし、進む道が明確となりますよ!

地グループ【片思い】恋愛アドバイス

「挑戦したいと思っていたことをすぐに始めてみて」

■両思いの人(牡牛座 乙女座 山羊座)

1月の両思いの地グループは、晴れ晴れとした新年のスタートを迎えられそうです。

幸せを感じられるし、2019年はどんな一年になるだろうと心を躍らせる幕開けとなりそう。

彼との関係も幸せ絶頂です。新年は二人で未来の自分たちの理想像について話してみるといいですね。

いつもは怖くて聞けないことも、この新年の運気と雰囲気を味方にして、深いところまで話し合ってみるといいですよ。

きっと新たな気づきを得られるし、彼の本気を実感できそうです。

そして新年、是非やって欲しいことは、新年の抱負を彼に伝えること。面白いのでやってみてくださいね。

「私は今年あなたに何々をしてあげたい!」「今年は察してちゃんにならずにちゃんと気持ちを伝えるね!」などなど。

理想をたくさんぶつけて彼を笑顔にしてあげてください。

もちろん彼からの抱負を求めてもいいですよ。彼を愛したい、大切にしたい、自分も魅力的になりたい、ということを伝えるだけで、あなたはもう素敵女子に変身できますよ。

地グループ【両思い】恋愛アドバイス

「新年の抱負を彼に伝えてみて」

地グループ星座別・一言アドバイス!

★牡牛座:一対一で向き合うことでいい関係を築き上げられる時期。異性でも同性でも一対一を意識してみてくださいね。

★乙女座:チャンスを少し待ってみてもいい時期。今は色んな選択肢を見つめてみるべき。

★山羊座: 直感が冴え渡る時期。1月に感じた直感は些細なことでもいいので、記しておくといいですよ。

(Kou.Mist 占い鑑定師)

元記事を読む
提供元: 恋愛ユニバーシティの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。