1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚よりも仕事モードな男子星座は?【2019年 男子星座の結婚運】

結婚よりも仕事モードな男子星座は?【2019年 男子星座の結婚運】

  • 2018.12.28
  • 9002 views

2019年気になるあの人と結婚したい! けど、結婚より仕事モードな男子星座は何座の男子? 男子の結婚運を星座別にランキングでチェック。気になる人や恋人の星座を確かめて、アプローチ法を練ってみよう!

結婚より仕事モードな男子星座は?

仕事運が絶好調な魚座は恋も結婚も眼中になし。取り組んでいる仕事にやりがいを感じ、とことん極めたいとさえ思っているでしょう。ただ、長く交際していたり、婚活で知り合ったりとすでに結婚を意識している仲なら話は別。仕事が波に乗ったからこその「けじめ婚」を考えるかもしれません。どちらかというと損得で判断する傾向が強まるので、結婚によって社会的信用が高まることなど、メリットを伝えるとその気になりやすそうです。

計画的にことを進めたい2019年の蟹座。結婚による環境の変化はあまり望まないかもしれません。強く結婚を迫ると、かえって腰が引けてしまうでしょう。ただ2020年に結婚運が巡ってくるため、将来のパートナーとして名乗りを上げておくのは重要。周囲からも公認のカップルになれるよう、まずは外堀を埋めていきましょう。

出張が多くなるなど、仕事であちこちへ出かけていったり、スキルアップのためにビジネススクールに入ったりと忙しい天秤座。お互いの家族に紹介しあうとか、結婚式の予定を検討するといった長期プランを考えるのは避けて通りたいときです。あなた主体で動き、婚姻届にハンコを押すだけ、くらい段取りを簡単にすればOKかも。

イラスト/Ena Kakuta ※BAILA2019年1月号掲載

元記事で読む
の記事をもっとみる