1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. モノトーンアイテムに注目!【セリア】の新商品は欲しいものがいっぱい♡

モノトーンアイテムに注目!【セリア】の新商品は欲しいものがいっぱい♡

  • 2018.12.27
  • 5512 views

トレンドのモノトーンアイテムが盛りだくさんのセリアの新商品♪

人気アイテムがなくならないうちに、気になる商品をチェックしてショップへお買い物に出掛けましょう!

今回は、セリアの新商品のご紹介いたします。

【セリア】の新商品♡

テーブルウェア&キッチン雑貨

北欧柄のマグカップ

ハーフムーン、そしてクロス柄という、大人気の北欧柄のマグカップが新商品として販売中!

モノトーンカラーなのにどこか可愛い雰囲気を持つ、いくつも揃えたくなってしまうアイテムです。

電子レンジや食洗機にも対応しています。

ご覧のように、スタッキングが可能な使い勝手の良い商品です。

いくつか重ねて出したままにしていても、おしゃれな見せる収納となりますね。

ストライプ柄ランチマット

ホワイト×グレーのおしゃれなランチマットは、汚れたらサッと洗える便利なポリプロピレン製です。

モノトーンインテリアにぴったりですね!

シェブロン柄のトレイ

もうひとつ、北欧風の柄の商品をご紹介♪

シェブロン柄と斜めになったストライプ柄のトレイも、グレーやホワイト、ブラックというモノトーンカラーで登場です。

チョークアート柄のクッキングシート

サンドイッチを包んだりお弁当の仕切りに使ったりと、何かと便利なチョーク柄のカッティングシートです。

可愛いロゴがたくさん描かれたクッキングシートは、使うのも勿体無く感じそう!

ワイヤー付きガゼットバック

小麦粉やコーヒー豆など、袋ごとこちらのバッグに入れてパッケージに出来るワイヤー付きのガゼットバック。

バッグとワイヤー部分は別々になっており、自分で貼り付けたあと好きなサイズに折り曲げて使います。

モノトーンカラーのピック

置いているだけでも可愛いモノトーン柄のピック。

マスキングテープを使ってフラッグを作り、お弁当のアクセントに使ってもおしゃれです。

細々としたピックは、セリアで購入出来るワンプッシュ小物ケースにセットすると、シンデレラフィットした姿で収納できます。

らくらくスライス安全ホルダー

市販のおろし器やスライサーを使う時に、手を保護してくれる安全ホルダー♪

これさえあれば安心して、無駄なく食材をカットすることが出来ますね。

お掃除グッズ

バススクイジー

ホワイトの本体に、ベージュの水切りゴムというコンビのバススクイジー。

フック付きなので、タオルバーやポールに掛けて保管することが出来ますよ。

静電気吸着ブラシ

スクエアなハンドルがポイントの、ちょっとおしゃれな静電気吸着ブラシです。

中に心材が入っているため、傷つきやすい物のお掃除には気をつけてくださいね。

その他・役立つ雑貨たち

アルミ製定規

ブラックの本体にホワイトの数字が見やすくわかりやすい、アルミ素材の定規。

カッターナイフを使う時などに、是非揃えておきたいアイテムです。

グレーのスコップ

バーベキューのときに役立つ炭取り用のスコップも、おしゃれなグレーが販売中♪

フックに掛けて置くだけで、おしゃれなオブジェとなりそうですね。

バーベキュー用のマルチホイルや火鉢も、セリアで一緒に購入することが出来ますよ。

スプレーカバー 巻き付けタイプ

各100円ショップから販売中のスプレーカバーですが、セリアからもついに登場!

こちらは、巻き付けてマジックテープで留める仕様のデザインです。

ブラックのスプレーにはもちろんですが、レッドやブルーのスプレーに付けてもとても素敵♡

巻き付けるだけで、おしゃれなデザインにチェンジすることが可能です。

スプレーカバー ラベルタイプ

こちらは、ラベルシールタイプのスプレーカバー。

コンパクトサイズのスプレーも、ラベルをカットしてデザインチェンジすることが出来ますよ。

お近くのセリアを是非訪れて♡

セリアの新商品のご紹介はいかがでしたでしょうか。

モノトーンカラーのアイテムがお好きな方は、是非お近くのセリアを訪れてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる