1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均(ダイソー・セリアetc.)で見つけた♪キッチン&食卓で使えるアイテム

100均(ダイソー・セリアetc.)で見つけた♪キッチン&食卓で使えるアイテム

  • 2018.12.27
  • 78308 views

プチプラ価格で色々なアイテムがそろう100円ショップ。最近では、これもこの値段で買えてしまうの!?というアイテムが盛りだくさん。

今回は、そんな100円ショップで見つけたキッチンや食卓で活躍するアイテムをご紹介します。

大活躍すること間違いなし♪プチプラアイテム10選

ワイングラス(ダイソー)

His、Herの筆記体ロゴがデザインされたワイングラスはダイソーのもの。

丸みを帯びた可愛らしいフォルムになっています。

ワインだけでなく冷たい飲み物を入れて楽しむのも◎。

デボスロゴマグカップ(ダイソー)

こちらのどっしりとした佇まいのデボスロゴマグカップはダイソーの人気商品。

落ち着いた色合いがこの寒い時期にはぴったりのアイテムです。

挟む鍋ふたスタンド(ダイソー)

挟む鍋ふたスタンドもダイソーの人気アイテム。

取っ手の付いた18~30cmまでのふたに対応している優れもの。

立てることができるので料理中にも邪魔にならずキッチンで大活躍。

クッキングシート/シェブロン柄・チョークアート柄(セリア)

料理が楽しくなりそうなシェブロン柄、チョークアート柄のクッキングシートはセリアの新商品。

モノトーン好きさんにもオススメのアイテムです。

レンジフードフィルター/星座柄・花柄(セリア)

シンプルなレンジフードもセリアで手に入る、星座柄と花柄のレンジフードフィルターで可愛くデコレーションしてみましょう。

モノトーンマグカップ(セリア)

モノトーン好きさん必見のアイテムといえばセリアの新商品、モノトーンマグカップです。

デザインは全部で4種類ありますので、その日の気分によって使い分けてみるのも◎。

和食器(セリア)

渋いながらも深みのある色合いが目を惹くこちらの和食器はセリアのアイテム。

シーンを選ぶことなく普段使いできそうなデザインになっていますね。食卓を優雅に彩ってくれそう。

八角プレート・豆皿(ナチュラルキッチン)

ゴールドのラインが美しい八角プレートや豆皿は、ナチュラルキッチンのお正月限定アイテム。

高級感のあるアイテムですが、どちらも300円(税抜き)というプチプラ価格で手に入れることができますよ。

箸セット・箸置き縁起物セット(ナチュラルキッチン)

こちらの箸セットや箸置き縁起物セットも、ナチュラルキッチンのお正月限定アイテムです。

高見えするデザインなのに、どちらも4P入りで300円(税抜き)とプチプラ!

期間限定で手に入るアイテムなので早めにゲットしましょう!

ココット(ナチュラルキッチン)

こちらのしっかりとした作りのココットは、ナチュラルキッチンの500円アイテム(税抜き)。

しかし、直火調理が可能と優れたアイテムなんです。

直火調理OKなのにプチプラ価格で買えてしまうのが嬉しいですね。

まとめ

今回は、100円ショップで見つけたキッチンや食卓で大活躍するアイテムをご紹介しました。どれも素敵な商品ばかりでしたね。皆さんもぜひ足を運んで優れたアイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる