1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【FLET’S】の《ホワイト収納》☆清潔感もバッチリな使いやすいシンプルアイテム8選

【FLET’S】の《ホワイト収納》☆清潔感もバッチリな使いやすいシンプルアイテム8選

  • 2018.12.27
  • 9857 views

FLET'Sでは、さまざまな収納アイテムを取り扱っていますが、ホワイト収納アイテムもたくさんあります♪

ホワイト収納アイテムは、どんなインテリアテイストでも使いやすく、清潔感を演出することができるのが魅力的ですよね!

そこで今回は、そんなFLET'Sのホワイト収納アイテムについてご紹介いたします。

FLET'Sのホワイト収納アイテムを使ってすっきりものを片づけよう

テーブルの上をすっきりさせるリモコンスタンドアーク

テーブルの上にリモコンを無造作に置いていると、散らかっているように見えてしまい気になりますよね。

そんな時は、リモコンスタンドアークにリモコンを立てて収納すると、テーブルの上をきれいに片づけることができます。

コンパクトサイズのため、あまりスペースを取らないのも使いやすいポイントですよ。

小物の収納に便利なストレージケース

FLET'Sでは、さまざまなサイズのストレージケースが販売されています。

こちらのお家では、ストレージケースにかるたなどのカード類を収納しているそうですよ!

これなら、カードが折れてしまう心配がありませんね♪

ダイソーのアルファベットシールを貼れば、中身も分かりやすくなります。

積み重ねて使うことができるシェリーコンテナ

こちらのシェリーコンテナは、スタッキングすることができる優れものです。

収納して重ねておけば、あまりスペースを取らないのですっきり片づけることができますね。

3種類の大きさがあるため、収納したものや収納スペースにあわせて選ぶことができるのも魅力的なポイントです。

シンプルなリフィルケース

こちらのリフィルケースは、ラベルを剥がすとシンプルな無地の収納ケースになります。

ボール型洗剤やお掃除シートを収納することができて、生活感をシャットダウンすることができますね!

洗剤やお掃除シートを収納するのはもちろん、ちょっとした小物を収納するのにもぴったりです。

簡単に蓋の開け閉めができるワンプッシュ小物ケース

ワンプッシュで蓋を開けることができ、プチストレスを解消することができると人気のワンプッシュ小物ケース(ツイン)。

クリップなどの小さな文房具を収納したり、お弁当ピックを収納したりとさまざまな使い道がある収納アイテムです。

プルアウトボックス

プルアウトボックスはトールタイプやロングタイプなどがあり、いろいろなものを収納できると人気を集めているアイテムです。

輪ゴムを入れておくと、十字の穴から取り出すことができるので、わざわざ蓋の開け閉めする必要がありません。

スリムなペンスタンド

デスクラボシリーズのタワーペンスタンドは、スリムなためデスクに置いておいても邪魔にならないのが嬉しいですね。

立てて使うだけではなく、横置きにすることもできて使いやすいんですよ。

冷蔵庫の収納におすすめのフリーザートレー

冷蔵庫の整理整頓におすすめなのが、こちらのフリーザートレーです。

ジャムなどをまとめてトレーに収納しておくと、取り出しやすいうえに冷蔵庫の中でごちゃごちゃになってしまうことがなく安心です♪

まとめ

FLET'Sのホワイト収納アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

冷蔵庫やデスクなど、さまざまな場所で活用することができるアイテムが豊富でしたね。

気になったホワイト収納アイテムがあった方は、ぜひFLET'Sでゲットして使ってみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる