1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型で占う!30代になってからモテる女子ランキングTOP10

星座×血液型で占う!30代になってからモテる女子ランキングTOP10

  • 2018.12.27
  • 73911 views

モテると一口に言っても、さまざまな「モテ方」があると言えます。

学生時代からモテモテの女子もいれば、大人になってからしっとりとした魅力をまとう女子、そして30代になってからモテるタイプも……。

そこで今回は、星座×血液型から「30代になってからモテる女子ランキングTOP10」をご紹介いたします。

30代になってからモテる女子

10位……天秤座O型

天秤座O型女子は、若いころから様々な男子と接する機会が多いと言えます。

でも、友達のような付き合いが多く、それで満足してしまい恋愛関係まで発展しないかも。しかし、30代を過ぎるとその経験が活きてきてモテモテに。

9位……射手座A型

射手座A型女子は、若い頃に自分のしたいことやチャレンジしてみたいことに時間をかけてしまい、気がついたらそこそこの年齢になっていた……なんてことも。

そこから恋をしようと本気になるため、一気にモテ始めるパターン多し。

30代になってからモテる女子

8位……水瓶座A型

水瓶座A型女子は、かなり早熟なため若い頃は男子に興味が湧かない人が多いかも。

隠れモテキャラなのに、関心がないのです。しかし、30代になって周囲にしっかりした男性が現れると、意識し始めることによりモテ要素が顕在化していくでしょう。

7位……双子座B型

双子座B型女子は、恋よりもコミュニケーションを楽しむタイプ。

男女問わずサークルのようなノリで皆とワイワイやるのが好きでしょう。もちろん恋のきっかけはあるようですが、人間関係に気を遣って遠慮しそう。30代以降はそのトーク力を活かしてモテモテに。

6位……乙女座A型

乙女座A型女子は、仕事や将来設計を大切にするタイプ。

変な異性関係を避けようとするあまり、若いうちはなかなか付き合いにまで発展しない傾向が。しかし、30代を過ぎると、その堅実な性格が男性たちに大ハマり。結婚を前提に交際を求められそう。

5位……蟹座A型

蟹座A型女子は、結婚願望が非常に高いタイプ。

若い頃は普通に恋愛するのですが、年齢を重ねて結婚を意識するにつれ、女性としての魅力がどんどん湧き出してくるでしょう。30代に突入すると一気にモテ運が開花するはず。

30代になってからモテる女子

4位……山羊座O型

山羊座O型女子は、自分自身の目標が非常にしっかりしているタイプ。

女性ながら野心も持っており、経営者が多いのも特徴です。そのため、並みの男子には目もくれず、30代になってからしっかりしたパートナーを選ぶため、一気にモテ始めるでしょう。

30代になってからモテる女子

3位……牡牛座AB型

牡牛座AB型女子は、モテる要素は多分にあるのですが、複雑な性格ゆえになかなか恋人を選べないようです。

言わば八方美人とも取れるのですが、男子からの人気はかなりのもの。年を重ねるごとにモテていくはず。

2位……乙女座O型

乙女座O型女子は、かなりの戦略家。

いつまでにこれだけの仕事をして、いつくらいに結婚して…… というプランが明確です。そのため、30代を過ぎると自分にマッチした相手を確実に狙いにいくでしょう。その清楚さとあいまって、自分好みの異性からモテまくりそう。

1位……山羊座A型

山羊座A型女子は、一言で言うと大器晩成タイプ。年齢を重ねれば重ねるほど色気が出てきて、モテていくはず。

若い頃にパートナーを選ぶのは勿体ないくらいです。30代になると、さまざまな男性から求婚されそう。

おわりに

一般的に星座(太陽星座)は、人生の方向性やその人の生き方の方向性を示すものとされ、血液型は先天的な考え方や価値観を意味しています。

そのため、これら二つを組み合わせることによって、さらに深い部分まで探り出すことができるのです。

あなた自身のことをより深く知る上で、とても有用な切り口だと言えるでしょう。

30代からモテると聞くと、何だか気の長い話のようですが、それだけ相手を吟味できる経験や知識も豊富。

そのため、間違いのない恋ができるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる