1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】のスマイルグッズ特集!キュートな表情がたまらない☆

【セリア】のスマイルグッズ特集!キュートな表情がたまらない☆

  • 2018.12.27
  • 26615 views

いつもニコニコした表情が可愛いスマイルは、人気が高いアイテムです。

そんなスマイル柄のグッズが、セリアにはたくさん。セリアならプチプラなので、お財布に優しいお値段なのがうれしいですよね。

今回は、セリアのスマイルグッズの中から特におすすめしたい商品をピックアップしてご紹介します。

セリアには可愛いスマイルがたくさん!

小鉢

スマイルが描かれた小鉢は、副菜などにぴったりのサイズ。

内側にも「Smile」と筆記体で書かれているところがおしゃれですね。

楽しい気分にしてくれるスマイル柄の小鉢は、食卓をパッと明るくしてくれますよ。

ランチ巾着

ブラックとイエローのランチ巾着はスマイルとロゴが書かれていて、2色づかいでシンプルですね。

飽きがこないデザインで可愛いものだと、末永く使えそう。

スマイルの巾着にお弁当を入れて行けば、ランチの時間が楽しみになりますね。

ペットボトルカバー

こちらのペットボトルカバーは、ランチ巾着とお揃いで使いたい可愛さですよね。

内側がアルミ蒸着シートになっていて、保温・保冷に効果があるんですよ。

ストラップ型なのでバッグに取り付けることもできて便利。

2色揃えて、バッグや服装に合わせて使い分けるのもおすすめ。

マグネットクリップ

冷蔵庫などにプリントなどを貼っておきたいとき、マグネットにもこだわりたいですよね。

セリアなら、スマイルのマグネットクリップがありますよ。

木目を基調としたカラーとレッドの2種類から選べます。

いつも見える場所にスマイルグッズがあれば、元気がないときでも笑顔になれそう。

舟型ポーチ

グレーとネイビーのポーチは、ロゴとスマイルが描かれています。

可愛いだけでなく、マチがあって使いやすい形状なところもうれしいですね。

たっぷりとものを入れることができるので、持ち歩きにもぴったり。

ソックス

たくさんのスマイルグッズがあるセリアなら、ソックスまで1足108円のプチプラで手に入るんですよ。

スマイル柄のソックスは、3色どれも可愛いですね。

100均の靴下は安くて手軽に買うことができるので、可愛い柄のものだとさらにうれしいですね。

ウッドモビール

セリアのウッドモビールは、スマイル柄がキュート。

英字とスマイルマークが入ったデザインも可愛いですよね。

木製のあたたかみが感じられるので、お部屋のアクセントにぴったりです。

まとめ

セリアのスマイルモチーフのアイテムをご紹介しました。どれも表情がキュートなものばかりでしたね。

食器からファブリックアイテムまで幅広いラインナップが魅力的。ぜひ、セリアでスマイルアイテムを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる