1. トップ
  2. スキンケア
  3. 数量限定!オルビスで人気の夜用発酵美容パックに新商品登場

数量限定!オルビスで人気の夜用発酵美容パックに新商品登場

  • 2018.12.26
  • 3896 views

様々なお肌の悩みを解決するアイテムでお馴染みの化粧品メーカー「オルビス」は、2019年1月1日(火)より塗って眠るだけの夜用発酵美容パック「ナイトタイムパック 酵美人 2019」65g/2880円(税込)を数量限定で発売する。

「発酵」の力に着目した美容パックは2012年に販売を開始。毎年新たな素材を配合し、その高い効果実感で発売以来年々ファンを増やしている人気商品だ。

7代目となる2019年は八重桜から抽出した「八重桜酵母酒粕エキス」(サトザクラ花エキス・酒粕エキス)とブルガリア産ダマスクローズ9万個から1gしか取れないといわれている「ダマスクローズ蜂蜜発酵エキス」(グルコノバクター・ハチミツ発酵液)を配合。

夜のスキンケアの最後に塗って眠るだけで、翌朝いつもとは違う透き通ったモチモチ肌へ導いてくれる。

また、厳選された桜×ローズの心地よい香りが肌を包み込むから、お手入れ中のリラックス効果も抜群!

「ナイトタイムパック 酵美人 2019」は通信販売または全国の「オルビス・ザ・ショップ」で手に入れることができる。

何かと忙しく慌ただしい一年のはじまりは、こだわりの素材が詰まった夜用発酵美容パックでお肌のお手入れをしながらゆったりとした時間を楽しんで。

元記事で読む
の記事をもっとみる