1. トップ
  2. ファッション
  3. 温かい足元を!【ダイソー・フレッツ・300均】のおしゃれな靴下&スリッパ

温かい足元を!【ダイソー・フレッツ・300均】のおしゃれな靴下&スリッパ

  • 2018.12.26
  • 21688 views

お買い得な価格で便利なアイテムや、おしゃれなアイテムが販売されている100均や300均。

中でもシーズンごとにリリースされる季節に合った商品は、リーズナブルにその季節にマッチしたアイテムを購入できると人気ですよね。

そこで今回は、今年の冬に活躍する100均と300均の温かな靴下&スリッパをご紹介します。

お買い得な【100均・300均】の靴下とスリッパで暖かく過ごそう♪

ふわふわのスリッパ

コーディロイ素材やふわふわの素材でできた温かいスリッパは、CouCouのアイテム。

ワッフルボアなど温かい素材にこだわったスリッパが、300円で購入できるのは嬉しいですよね。

デザインも色々あるので、家族全員の分を揃えてみましょう。

ムートン風も

落ち着いたカラーとムートン調の素材が、見ているだけで温かい気持ちにしてくれるこちらのスリッパも、CouCouのアイテムです。

ムートンのように起毛になっているスリッパの中は、温かいので素足でも大丈夫そう!

就寝時用など裸足で過ごすときのアイテムとして、プラスしたいアイテムですね。

おしゃれなモコモコ靴下

ボーダー柄でおしゃれなモコモコ靴下も、CouCouで販売されているもの。

刺繍で英字やアニマルモチーフが入っているモコモコ靴下は、旅行などのお出掛けのときに持って行きたくなるアイテムですね。

様々なデザインのものがあるので、気分によって使い分けできますよ。

ニットパンツとセットで

CouCouには、かわいいうさぎのイラスト付きのモコモコ靴下も。

同じイラストが入ったニットパンツもあるので、セットで揃えたくなりますね。

足元とおなかが温かくなれば、部屋の気温が低くても体が冷えないので、風邪などの予防にもなりそうですよ。

セットにして友達へのプレゼントにも良さそう。

恐竜の足風

恐竜の足のような形がユニークなスリッパは、3COINSのアイテム。

ユニークな形とふわふわした素材感が、楽しい気分にしてくれるスリッパです。

キッズサイズのアイテムなのですが、落ち着いたカラーを使っているのでインテリアの邪魔にならないおしゃれなアイテム♪

滑り止めつき

フレッツで販売されているモコモコ靴下の裏側には、滑り止めが付いています。

モコモコ靴下は暖かくて良いけれど、滑りやすいのが怖かったという方におすすめですよ!

年配の方やたくさん走り回る子供にプレゼントするのも素敵ですね。

スリッパなどが脱げづらくなるのも嬉しいポイント。

アンゴラタッチの靴下も

アンゴラタッチで温かい靴下もフレッツのアイテム。

北欧風の柄がついている肉厚の温か靴下が、100円で購入できるなんてお買い得ですよね。

温かい靴下はリラックス感の強いものが多いですが、これなら外出にも使えそう!

しっかりとした素材感なので、たくさん購入して今年の冬は足元を温かくおしゃれに過ごしましょう。

お出掛けにも

ダイソーには、お出掛けのときに履くことができるフワフワ素材の靴下があります。

親子コーデもに使える、レディスサイズとキッズサイズというサイズ展開があるのも嬉しいところ♪

まとめ

100均と300均で購入することができる、温かい靴下やスリッパをご紹介しました。

今回ご紹介した以外にも、各ショップには靴下やスリッパがたくさん揃っています。

是非今回の内容を参考に、風邪に負けない環境をリーズナブルに作ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる