1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女子に聞く!非モテからモテ女子に変わったきっかけ3選

モテ女子に聞く!非モテからモテ女子に変わったきっかけ3選

  • 2018.12.26
  • 32091 views

「あの子、努力もせずに、男性からモテモテでいいな……」なんてうらやんでばかりのあなた、そのまま「非モテ女子」の烙印を押されてもいいんですか?

実はモテ女子の中には、非モテから努力でモテ女子へと変わった人も大勢いるんです。

非モテからモテ女子に変わったきっかけ

そこで今回は、元非モテのモテ女子に「変わったきっかけ」について聞いてみました。

笑顔を増やした

まず、一番多かった意見はこれ。笑顔でいることを意識すると、モテるようになった……とのこと。

「私、もともと自分に自信がなくて、すごく暗い女子だったんです。すると、入社したてのときに、憧れていた先輩から『君、笑顔が素敵なのに、もったいないよ』って言われて。

それから笑顔でいることを意識し始めたんです、そしたら『なんだか君といると、癒される』って言われてモテ始めて……」(24歳/会社員)

常に笑顔でいること、これって結構重要なモテ要素。にこやかで愛くるしい女性は、そんなに美人ではなくても人を惹きつける魅力があります。あなたも今日から口角を上げることを意識して。

趣味が見つかった

打ちこめる趣味がある女性がモテる……これはどういうこと?

「今まで何にも趣味がなかった私が、ヨガにはまったんです。ヨガに打ち込むことで、なんとなく自分が好きになり、毎日に張り合いが出てきた。すると、会社の男性から『最近なんだかイキイキして素敵だね』って食事に誘われる機会が増えてきました」(27歳/広告代理店勤務)

何か夢中になれるものがあると、毎日が楽しくなるし、その道を極めることで自分に自信が持てるようになります。

毎日をイキイキと過ごしている人や、自分に自信がある人は見ていても心地いいし、「親しくなりたいな」「話してみたいな」という気持ちになります。

何か「これは」という趣味を見つけること。これってプラスにこそなれ、決してマイナスになることはありません。

早起きする

早起きするのと、モテ、いったいどんな因果関係があるのでしょうか……?

「今まで、ギリギリまで寝てて、朝は急いで出社してたんですが、朝活を初めて、今までより1時間早く起きるようにしてみたんです。そしたら身だしなみもちゃんとできるし、朝ごはんもしっかり食べるから、仕事もバリバリできる。

それに何より、早寝早起きするようになって、肌の調子がすごくいい!周りから『キレイになったね』って言われるようになりました」(24歳/営業アシスタント)

モテ女子に変わったきっかけ

「早起きは三文の徳」これはあながちウソではないようです。一日の始まりを気持ちよく迎えることができれば、その日はイキイキと輝いて過ごせるはず。

その輝きが周りの人にも伝わって、あなたは心身ともに魅力的な女性へと生まれ変われるのです。

些細なきっかけでモテ女子へ変身!

長期に及ぶダイエットや、エステでのボディメイクなど、時間とお金をかけなくてもモテ女子に変身できるんです。

まずは、あなたがあなたであることと、あなたの人生を楽しむこと。そこから始めてみましょう。

毎日キラキライキイキと過ごしているあなたに、きっと周りの男性は魅了されること間違いなしですよ。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる