【心理テスト】お守りにしたいチャームでわかる、2019年をハッピーに過ごす鍵

2019年は、ハッピーな1年にしたい! 新しい年を前に、何となくそう思うけど、具体的にどうすればいいの? 心理テストで、2019をハッピーにするヒントを探ってみましょう。

【質問】
2019年あなたがお守りにしたいと思うチャームはどれ?

A:イルカ
B:月
C:太陽
D:ハート

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「2019年をハッピーに過ごす鍵」
チャームには、自分に対しての期待が詰まっています。どんなアイテムを選んだかによって、2019年をよりよく過ごす鍵が何かわかります。

■A:イルカ……人と協力すること
群れで過ごすイルカは、協力の象徴。2019年をハッピーに過ごす鍵は、「人と協力すること」です。何をしたいと思ったら、まずは友人・知人と協力するようにしましょう。そうすることで、絆が深まり、楽しく達成することができます。また、困っている人がいるなら、解決のために協力してあげることで、ハッピーな思い出として分かち合えます。2019年は仲間との協力で、楽しい1年になるでしょう。

■B:月……柔軟な考えを持つこと
女性的なエネルギーを示す月は、柔軟さの象徴です。2019年をハッピーに過ごす鍵は、「柔軟な考えを持つこと」です。たとえどんな困難に直面しても、柔軟に考えることで抜け道を見つけることができ、切り抜けることができます。また、頭を柔らかくすることで、選択肢も増え、より楽しいことを探すことができます。突然の閃きで適当にすすめていったことでも、その場その場でうまく対応していけば、とてもいい結果を生むでしょう。

■C:太陽……積極的になること
男性的エネルギーを示す太陽は、積極性の象徴です。2019年をハッピーに過ごす鍵は「積極的になること」です。2019年は「ちょっと出しゃばり過ぎかな?」と思うくらい積極的になってもOK! あなたが進んで動けば、周囲もそれに合わせて付いてきてくれます。むしろ、周囲は積極的に行動するあなたに憧れ、率先してくれるのを待っているでしょう。今までシャイで人見知りだった人でも、2019年は自分の殻を破ってどんどん動いていきましょう。

■D:ハート……素直になること
ハートは、純粋さや素直さの象徴です。2019年をハッピーに過ごす鍵は、「素直になること」です。恋のチャンスを前に、意地を張るのはもったいないです。誰かに褒められたときも、恥ずかしがるのではなく、笑顔で応えましょう。あなたのその飾らないところが魅力となって、多くの人を惹き付けます。そして、周囲の人とも率直に付き合うことができ、あなたのまわりにはハッピーな雰囲気に包まれるでしょう。

幸せになるためには、変化を恐れないことが大切です。自分らしさに+αすることで、より輝くあなたになれます。そうすれば、2019年をより楽しく、ハッピーなものにすることができるでしょう。
(ZERO)
※画像出典/shutterstock

元記事を読む
提供元: 占いTVニュースの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。