1. トップ
  2. 恋愛
  3. パパが初めての寝かしつけに挑戦! ママが大喜びした意外なわけとは【ムスメちゃんとオコメちゃん 第5話】

パパが初めての寝かしつけに挑戦! ママが大喜びした意外なわけとは【ムスメちゃんとオコメちゃん 第5話】

  • 2018.12.26
  • 12540 views

長女ムスメはおっぱい大好き赤ちゃんでした。
寝かしつけも添い乳で、その影響なのか断乳後も寝かしつけはママ(私)の担当。
眠くなるとパパではダメな時期が長かったです…。

そんなムスメを、パパが寝かしつけようとしてくれたお話。
とある平日の夜。ムスメをお風呂に入れてくれたパパがある提案をしてくれました。


お風呂から出ると、パパもムスメもいない…。
どうやらすでに二階の寝室に行ってくれた模様。
パパが初めて寝かしつけにチャレンジしようとしてくれている!!
一見静かな様子の寝室のドアに、忍び足で近づき、耳をすましてみると…?


ムスメの、ママを求めるめちゃくちゃ可愛い甘えた声が!
…伝わりましたでしょうか!? この可愛さ…(笑)
必死で泣くのをこらえつつ、パパに慰められつつ、しくしくと忍び泣きながら私を呼んでくれているんです。
頑張ってくれたパパにも、私を待ちわびているムスメにも申し訳ないけれど、この声がすっごく可愛くてニヤニヤが止まらない…。

そして、その場で動画を撮影して録音してしまいました。(ママを許して)
この動画、今でも宝物です♪

(koyome)

元記事で読む
の記事をもっとみる