1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 毎日使うものだからプチプラがうれしい!【セリア】の食器はおしゃれなものばかり♡

毎日使うものだからプチプラがうれしい!【セリア】の食器はおしゃれなものばかり♡

  • 2018.12.26
  • 6179 views

おしゃれなアイテムが数多く売られているセリアには、食器もおしゃれなものがたくさんあります。

毎日使うものだからこそ、おしゃれなものを使いたいですよね。セリアならプチプラなので、家族の分を揃えたり、色違いで揃えたりすることもできますよ。

今回は、セリアの食器の中から8つ厳選してご紹介します。

セリアの食器がおしゃれで可愛い♡

スープマグ

パステルカラーのスープマグは、くぼみのあるフォルムが可愛いですね。

食卓を彩ってくれるカラフルな食器を使えば、楽しい気分になりますよ。

寒い季節にスープを飲むのなら、パステルカラーでほっこりと。

豆皿

猫と魚の形をした豆皿は、和柄がおしゃれな雰囲気です。

猫の大好物である魚とセットで揃えて、食卓に遊び心をプラス。

何かと使える豆皿は、たくさんあっても便利なアイテムなのでプチプラで何皿も買っておくと便利。

花のプレート

花モチーフの和食器は、マット感があって素敵。

大きいプレートや小鉢、小皿などもシリーズで揃えたくなる可愛さです。

ホワイトなのでお料理をのせても引き立ちますね。

スープマグとプレート

ホワイトベースに英字が書かれたスープマグとプレートは、かっこいいデザインですよね。

手書きのような風合いの字体やイラストが可愛らしいので、あたたかみが感じられます。

シンプルな色合いが使いやすそうですね。

ボヌールシリーズ

レッドとブルーが眩しいボヌールシリーズのマグ。

ロゴがエンボス加工になっていて、可愛らしいデザインです。

色違いで揃えて夫婦で使ったり、気分によって使い分けたりするのもおすすめ。

マグカップ

小ぶりなマグカップは、手作り感があって可愛いですね。

三角や四角の柄は和の雰囲気もあり、あたたかみがあります。

持ち手がブラックなので引き締まった印象に。

茶碗

北欧風の柄から和柄まで、セリアなら様々なタイプの茶碗がありますよ。

可愛らしいものばかりなので、普段使いだけでなく、お客様用として揃えておいてもいいですね。

花こひきシリーズ

梅や菊などの模様が素敵なこちらの花こひきシリーズ。

ひとつひとつに柔らかい雰囲気があり、グレーで落ち着いた雰囲気も素敵。

和食器もセリアならリーズナブルなのがうれしいですね。

まとめ

セリアの食器をご紹介しました。どの食器もおしゃれで、100均とは思えないクオリティのものばかり。

普段使いから客用の食器まで、セリアなら用途別に様々なものが手に入ります。

人気の食器はすぐに売り切れてしまうので、気に入ったものはすぐにゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる