1. トップ
  2. メイク
  3. 1本で顔のどのパーツにも使える!全20色の万能ペンシル登場

1本で顔のどのパーツにも使える!全20色の万能ペンシル登場

  • 2018.12.26
  • 1840 views

プロフェッショナルのためのブランドとして世界中の人から支持されているメイクアップブランド「メイクアップフォーエバー」が、色鉛筆からヒントを得た「アーティストカラーペンシル」2600円(税抜)を2019年1月1日(火)より販売開始する。

「アーティストカラーペンシル」は1つのペンシルでアイシャドウ、アイライン、アイブロウ、リップラインやチークなど顔中のどのパーツでも使うことができるマルチユース型ペンシル。

シリコンワックスを配合しており、肌の上でなめらかに線を描いたりぼかしたりできるのが特徴で、トレンドのグラフィックなルックやスモーキーで印象的なルックを誰でも簡単に作り上げることができる。

またマイクロクリスタリンワックス配合で、すっきりとしたラインを描くことができ、発色も色鮮やか!肌なじみも抜群で、ドット・ライン・ぼかしを1本のペンシルで表現することができる。「メイクアップフォーエバー」を使えば自分の思い描くままにメイクを楽しめること間違いなし!

木のぬくもりを感じるボディは色鉛筆のような握りやすさなので、幼い頃のように自由な発想でメイクを楽しんで!

カラーは全20色をラインナップ。ワクワクするような美しい色のバリエーションが揃う「メイクアップフォーエバー」で新しい自分を発見してみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる