【男に聞いた!】“浮気願望”を芽生えさせた彼女の日常のNG行動

なんで、毎回幸せになれないの?
いつもいつも浮気されてしまう。
そんなことで悩んでいませんか?

実は、男に浮気される女には特徴があったのです。
今回は男が考える「浮気されやすい」女の特徴についてご紹介します。

(1)彼氏を信用しない

『なんでもかんでも疑われてしまうと他の女にいきたくなる』(27歳/商社)

時々、彼氏をものすごく疑ってしまう人がいます。
「元彼に浮気されたから今彼も信じられない」という人もいるでしょう。

しかし信用されないと男性は窮屈な思いをします。
自身を信じてくれない女よりも信じてくれる女がいいと思う男が多数でしょう。
また、どうせ信じてもらえないなら浮気しようと考える男もいるでしょう。

(2)束縛がすごい

『束縛に嫌気がさして浮気した』(28歳/証券)

彼氏を愛しすぎるあまり束縛が強くなっていませんか?
「今何してるかを連絡して」など連絡を強制する束縛は男を萎えさせます。
人間というものは強制された瞬間、やる気をなくすものなのです。

また、彼氏にGPSを持たせていませんか?
付き合いたての頃は彼氏もいやいや従うかもしれませんが、そのうちGPSの目をかいくぐって浮気をするようになります。

束縛は相手の自由を奪う行為です。
自由を奪われると人間はどうにかして自由に手を伸ばそうとします。

男性を束縛すると同じような理由で浮気をするのかもしれません。

(3)イチャイチャしすぎる。

『いやもうそのイチャイチャ飽きたよ』(24歳/金融)

一見、彼氏と良くイチャイチャすることはいいことのように思えます。
しかし必ずしもそうとも限りません。

たしかに男はイチャイチャすることが好きです。
しかし、同じ相手と頻繁にイチャイチャすることに飽きてしまう可能性があります。

なので彼氏とイチャイチャしすぎてしまうと早く飽きられてしまうかもしれません。
その結果が男性の浮気に繋がるのです。

(4)そもそもチャラ男と付き合っている

『いや、なんで浮気するのって。俺こういう人間だぜ?』(21歳/大学生)

そもそもの問題で浮気性の男と付き合っていませんか?
時々、「その男絶対浮気するでしょ」と周りに疑われるようなチャラ男が好きな女性がいます。

「私には別」「いつか変わってくれる」と思っているかもしれませんが、そんなことはありません。
「三つ子の魂百まで」というように人間は簡単に変われるものではありません。

本当に幸せになりたければ浮気性の男とさっさと別れて自分を大切にしてくれる人と付き合いましょう。

----------

いかがでしょうか。

今回は男が考える「浮気されやすい」女の特徴についてご紹介しました。
自分を変えれば誠実な男性が見つかるかもしれませんよ?

(恋愛jp編集部)

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理