1. トップ
  2. ヘア
  3. まだまだ気になる!オーダーしやすい大人のインナーカラー♡

まだまだ気になる!オーダーしやすい大人のインナーカラー♡

  • 2018.12.25
  • 16566 views

インナーカラーまだまだ人気です。チラッと見えるのがいいですよね。

大人の女性はやりすぎないのが可愛い!

そんな控えめなおしゃれなインナーカラーをご紹介します!

大人の女性にも挑戦しやすい!おしゃれなインナーカラーがおすすめ

あまりコントラストのついていないインナーカラー。

くすみ系カラーが可愛いですね。

このくらいの長さだと、ハーフアップにしたりヘアアレンジをすると印象が変わっておすすめです。

少しオレンジ系のインナーカラー。

耳の後ろからえりあしに入っていると、動いたり耳にかけた時にチラッと見えていいですよね。

オレンジ系のカラーは、暗めのブラウン系カラーともバランスがいいですよ。

グレー系のカラーがきれいなインナーカラー。

このくらいのカラーはブリーチが必要です。

明るめのカラーは退色しやすいので、カラートリートメントを併用するのがおすすめ。

ほんのりさりげない感じがおしゃれなインナーカラー。

暗めカラーのシンプルなボブのワンポイントに。

あまり派手にしたくない人にも挑戦しやすいのでは?

ベージュ系のインナーカラー。

明るめのカラーですが、トップが暗めでインナーカラーの幅も狭いので派手になりすぎずおしゃれです。

ヘアアレンジを楽しめそうなカラーです。

こちらもアッシュベージュ系のインナーカラー。

このくらいにきれいに出すのには、2回以上ブリーチが必要です。

ベースが暗めのカラーなので、コントラストがついてきれいです。

グレー系のインナーカラー。

トップが暗めのカラーなので、引き立ちますね。

明るめのカラーにグレーを入れてもあまり目立たないので、ベースを暗めにするのがおすすめ。

ピンク系カラーが可愛いインナーカラー。

赤やピンクはブリーチの回数が少なくてもOKなのでおすすめです。

カラートリートメントも暖色系のほうがセルフでやるのが簡単です。

グラデーションのついたインナーカラーが可愛いスタイル。

この位のカラーをキープするのが大変ですが、可愛いですよね。

耳にかけた時に出るのがおしゃれでいいですね。

バイオレット系がきれいなインナーカラー。

暗めのカラーに合わせているので、意外と派手に見えないですね。

ほんのり毛先に見えるのが可愛いです。

オレンジ系のインナーカラー。

このくらいのカラーはブリーチしなくてもできるので、ブリーチに抵抗ある人はこの位がおすすめ。

表面は暗めにしないと目立たないので、明るめのカラーの人は少しトーンダウンをするといいですね。

イエロー系のワンポイントが可愛いインナーカラー。

一見、黒に見えるカラーですが、濃いめのグレーが入っているのもおしゃれです。

シンプルなボブに相性がいいですね。

グレー系のカラーがきれいなスタイル。

インナーカラーはシンプルなボブと相性がいいですね。

ロングの時はサイドとえりあしにも入れると、アレンジした時にきれいです。

モーブ系のカラーが可愛いスタイル。

全体に染めるのには抵抗のあるカラーも、ワンポイントなら取り入れやすいですね。

風が吹いたり耳にかけてチラッと見えておしゃれです。

こちらはベースが明るめで、インナーカラーは暗めのスタイル。

明るめカラーに少し変化をつけたい時にも、インナーカラーはおすすめです。

毛先中心に入ったシルバーがきれいなボブ。

内側の毛先を中心にグラデーションをつけてカラーを入れてもきれいです。

あまり幅を広くせず、ほんのり裾に入っているのがおしゃれですね。

ミディアムのスタイルに控えめに入ったインナーカラーが可愛いですね。

あまり明るくできない人でも、このくらいなら挑戦しやすいと思います。

染める部分を少なくすると、髪をまとめてしまえば見えないので髪をまとめる仕事の人にもおすすめ。

まとめ

あまり派手になりすぎないインナーカラーを集めてみました。

コントラストをしっかりつけたり、グレーやベージュ系のカラーはブリーチを2回か3回することになります。

ブリーチの回数が多いとダメージも強く退色が早いので、カラートリートメントを自宅でマメに使うことをおすすめします。

元記事で読む
の記事をもっとみる