新メンバーが加入した新生「銀河団」がワンマンライブを開催!

ソニーミュージックが主宰する個性派演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」より誕生した4人組ダンスボーカルグループ「銀河団」のワンマンLIVEが、2019年3月23日(土)に東京・代官山LOOPで行われることが分かった。

【写真を見る】「SHOW BY LOCK!!」などで活躍する木原瑠生

新生「銀河団」がワンマンライブを開催!
KADOKAWA

銀河団from劇団番町ボーイズ☆は、木原瑠生、矢代卓也、織部典成、澤田優の4人からなるダンスボーカルグループ。

今回のワンマンLIVE「Galaxy Cluster 2nd Live~Reboot~」は、銀河団の2ndワンマンLIVEとなる。

10月にメンバーの1人が脱退し、現在の4人体制となった銀河団。サブタイトルにあるRebootは“再起動”という意味であり、今回、新メンバーを加えて新生“銀河団”をこのワンマンLIVEでお披露目するということから、メンバーらが提案したという。

木原瑠生「自慢してもらえるような存在になれるように」

【写真を見る】「SHOW BY LOCK!!」などで活躍する木原瑠生
KADOKAWA

約1年ぶりのワンマンライブ、そして新メンバーを迎えてのライブになるので、不安な部分はありますが、今回のライブは僕たちの夢をかなえていくための一歩にしたいと思っています。

見に来てくださる皆さんが「あの時の銀河団のワンマンライブに行ったんだよ!」といつか自慢してもらえるような存在になれるように、誰かの勇気だったり元気の源になれるような歌をお届けするので、たくさんの方にライブを見に来てほしいです。

矢代卓也「夢を追い掛けていくための答えをお見せしたい」

矢代卓也
KADOKAWA

10月に1人メンバーが脱退してから、メンバー同士いろいろなことを考えて話し合いました。グループとしてどうしたらより良い方向に進めるのか。

今の僕達4人の出した、夢を追い掛けていくための答えをお見せしたいと思います。

織部典成「ありがとうの気持ちをこめて全力で頑張ります」

織部典成
KADOKAWA

約1年ぶりにワンマンライブをさせていただくことが決まり、本当にうれしいです。 ちょうど1年前に、初めてのワンマンライブが決まった時は不安でした。

でもいざ本番をやるとファンの方からとてもパワーをもらいました。僕達を待ってくれている人がいる。そう感じました。

なので今回のワンマンライブも、応援してくださる皆様に、いつもありがとうの気持ちをこめて全力で頑張ります。

澤田優「新体制の銀河団、攻めていきたいです」

澤田優
KADOKAWA

ワンマンライブ…ずーっとこの時を楽しみにしていました。新体制の銀河団、攻めていきたいです。会場に存在する全ての人と音楽に身を委ねて盛り上がりたいです。手上げてジャンプしたり、いざ銀河団、再始動。

なお、チケット販売は12月29日(土)に行われる「劇団番町ボーイズ☆もうすぐ年越しLIVE」の会場にて最速販売。その後、FCや各プレイガイドにて販売される。(ザテレビジョン)

元記事を読む
提供元: ザテレビジョンの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理