1. トップ
  2. ヘア
  3. 可愛いも色っぽいも思い通り♪大人女性の為の「前髪あり」スタイル♡

可愛いも色っぽいも思い通り♪大人女性の為の「前髪あり」スタイル♡

  • 2018.12.24
  • 16685 views

前髪を作りたいけど子供っぽく見られたくない、と思いの大人女性にご紹介したい前髪ありスタイル。

ポイントは前髪ももちろんですが、全体の雰囲気をどれだけ大人っぽくできるかが大事になってきます。

可愛いも色っぽいも思い通りにする為の前髪ありスタイルで、魅力たっぷりの大人女性になってくださいね。

大人女性の為の前髪ありスタイル特集

アレンジスタイルにも使える抜け感バングで、可愛さと色っぽさを両立させています。

スタイリング剤をつまむようにつけて、おでこが見えるようにすると清潔感も抜群です。

重めに作った前髪でまとまりのある可愛い雰囲気に。

透明感のあるオリーブグレーカラーで、ほつれウェーブの動きを立体的に見せれば、大人可愛いセミロングスタイルの完成です。

毛先にはシャープさを残したゆるっとした巻き髪スタイルに、カールをつけすぎない前髪で大人っぽい雰囲気に。

こめかみ部分の髪の毛を長く残す事で、子供っぽい感じになりませんよ。

少し明るめのアッシュベージュカラーで抜け感を出すようにした、大人っぽいゆるウェーブスタイルには長めの前髪がお似合いです。

薄く作って抜け感を出すようにする事で、ナチュラルさとフェミニンさがあるヘアスタイルになります。

ナチュラルにさらっと流したショートスタイルで、目元ギリギリに流した前髪が大人っぽさを出してくれます。

トップにレイヤーを入れて丸みが出るようにしているので、上品な女性らしさが出てくれるでしょう。

ひし形レイヤーにカットされたくびれスタイルは、大人女性に大人気です。

そんな色気のあるヘアスタイルには、流れるように下ろした前髪がピッタリ。

毛先を少し軽めに崩すようにスタイリングするのがポイントです。

全体の毛先にゆるくパーマをかけて、クシャクシャにスタイリングした大人カジュアルスタイル。

前髪にもパーマをかけて、ふんわりとしたボリュームを出すとより大人っぽい印象になります。

根元近くからゆるく波巻きウェーブにスタイリングしたロングスタイルで、前髪はあえて毛先ワンカールのみに。

ロングスタイルで大人っぽさが手に入りますので、前髪には可愛さを出すといいでしょう。

目にかかるぐらいの長さの前髪で、毛先をしっかりと巻く事で大人っぽい前髪ありスタイルに。

抜け感バングで薄く作る事で、色っぽさのある女性像を演出しましょう。

切りっぱなしのロングスタイルで、毛先を外ハネにしてラフな感じに。

毛先の軽やかさに合わせて前髪にも軽やかさを出して、爽やかさのある清潔な女性像にしましょう。

地毛風の暗髪カラーで、落ち着いた大人の雰囲気を。前髪は少しだけ分ける事により子供っぽくならないようにしています。

毛先を軽く崩してシャープ感を出せば、丸みのあるボブスタイルでも大人っぽい女性らしさを演出できますよ。

顔まわりにレイヤーを入れた浮遊感たっぷりのボブスタイル。

程よい明るさと色味を出したフォギーベージュカラーは、透明感があり色っぽさもあります。

前髪は色気を後押ししてくれる抜け感バングで決めましょう。

毛先を外ハネと表面の髪の毛を内巻きに巻いて、くびれ感を出した色っぽいミディアムスタイル。

シルエットで色気を出したら、前髪も抜け感バングで雰囲気まで色っぽさを感じさせましょう。

まとめ

前髪を作ることにより、大人っぽい雰囲気になれる前髪ありスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?

今回ご紹介させて頂いたスタイルなら子供っぽくならずに、可愛くも色気もあるヘアスタイルにできるので是非お試しください。

元記事で読む
の記事をもっとみる