こなれ感でモテる♡冬の「黒スキニーコーデ」の着こなし方

冬はどうしても厚着になりがちですが、気になるのはバランスが悪く見えてしまうことですね。
そんな冬スタイルにオススメのアイテムが黒スキニーです♪
野暮ったく見えるのが気になるアナタもすっきりとしたおしゃれが楽しめ、男性からの好感度も高いです♡

冬にオススメの黒スキニーコーデ4つを紹介しますので、ご覧下さい♪

(1)ニットワンピ×黒スキニー

『モコっと腰のまあるいラインがめっちゃ好き(笑)』(25歳/輸入)

体のラインが綺麗に出るニットスカートは着膨れせずに綺麗な着こなしを楽しめますし、女性らしく男性受けも良いですね♡
大人可愛い着こなし方のオススメは、ニットワンピ×黒スキニーの組み合わせです。

甘すぎず大人っぽいシックなコーデです。

(2)白ニット×黒スキニー

『かっこよさと可愛さがちょうどいいバランス』(31歳/映像)

オールシーズン活躍するホワイトカラーは冬コーデにも華やかさを添えてくれます♪
冬の定番のニットですが、白は膨張色のため太って見えたり着膨れして見えるのが気になるところです。

そんな時はボトムスをタイトにするとバランスよく綺麗に決まります。
モヘアやボアニットなどふんわりもこもこニットも黒スキニーとのコーデなら、冬コーデでありがちなお悩みを解消してくれますよ♡

甘辛コーデでスタイル良く見えるので、男性からの高感度も高いです。

(3)ファーニット×黒スキニー

『海外のハリウッド女優みたいなさりげないオシャレ』(27歳/医師)

冬になると着たくなるのがふわふわのファーニットですね♡
ゴージャスなファーニットはイベントの多い冬の季節にも彩を添えてくれます♪
ファーニットに黒スキニーを合わせると、セレブっぽいゴージャス×カジュアルな着こなしを楽しめます。

華やかな装いにこなれ感を出したい時はあえてシンプルな黒スキニーを選ぶと、大人可愛い女子コーデを演出できますよ♡

(4)モッズコート×黒スキニー

『アウトレットデートとかにちょうどいいよね』(32歳/商社)

冬はざっくりとおしゃれに着れるモッズコートの愛用者も多いのではないでしょうか?
モッズコートはカジュアルだけれど、洗練されていて大人女子にも似合うお役立ちアイテム。
綺麗めカジュアルを目指したいあなたにオススメです♡

モッズコート×黒スキニーの飾らないシンプルな着こなしは男性からも好感度が高いです♪
街歩きにもちょっとしたアウトドアにも活躍するので、色々なシーンでのお出かけに活用されてはいかがでしょうか?

----------

こなれ感でモテる♡冬の「黒スキニーコーデ」の着こなし方について紹介しましたがいかがでしたか?

甘くなりがちな冬コーデに程よい辛さを加えてくれる黒スキニーはお役立ちアイテムですね♪
ファーニットやもこふわニットなど、冬の主役のニットを引き立ててくれるので、シンプルな大人可愛い甘辛コーデを楽しみましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理