1. トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOの新作ニット【カラーミックスドルマンスリーブセーター】がインスタで話題♡冬ニットのおすすめ着まわしコーデ

UNIQLOの新作ニット【カラーミックスドルマンスリーブセーター】がインスタで話題♡冬ニットのおすすめ着まわしコーデ

  • 2018.12.24
  • 3460 views

UNIQLOの新作ニット「カラーミックスドルマンスリーブセーター」がプチプラなのにとってもおしゃれ!今買って春まで使えそうなニットに注目です!

あったかおしゃれが実現できる!UNIQLOのカラーミックスドルマンスリーブセーターがアツイ♡

こんにちは!withgirlsエディターの桃山です。

今日は続々と出てくるUNIQLOの新作の中でも、一番お気に入りのニットをご紹介します!

 (357558)

カラーは「NATURAL」です。
他にも「BLUE」「YERROW」など素敵な色がありますが、NATURALは使いやすさが抜群です。

 (357562)

綺麗めにニットを着るには…柔らかい色合いで合わせるのがおすすめ!

早速このニットを着たコーデを考えてみました。
ニットの素材感があまり毛羽立たないシンプルなものなので、
ニットそのものも綺麗めな雰囲気はありますが、
まずはさらりと同系色で合わせてみました。

 (357566)

ニットとワイドパンツを合わせると、
実はパジャマ感が出る危険性もあるのですが、
しっかりヒールのパンプスを足元に持ってくることで、綺麗めになります。

また、小物を黒や、スタッズの付いている少しロックテイストのものにして引き締めるのもポイントです。

 (357570)

寒〜い日にはあったかタイツと合わせたレディコーデに♡

最近増えてきた寒〜い日には、こんなコーデ。

 (357573)

温かみのあるUNIQLOのブラウンのモコモコタイツに、ベージュのフレアースカートと合わせれば、コートを脱いでも暖かい冬の最強コーデに♡

 (357575)

この時、前だけでもいいので、ニットをスカートにinすることを忘れないようにしてくださいね。

モコモコタイツを履いている時も「部屋着感」は出がちなので…ウエストマークは必須です!

インスタ映えも♡UNIQLO新作ニットをチェックしてみてくださいね!

ちなみにこのニットを使ったコーデをInstagramに掲載したところ、いつもよりDM、コメント、いいね数、コレクションへの保存数がかなり多かったです。

このアイテムはアラサー付近の女性に刺さる魅力を持っているのかも♡

 (357579)

年末年始のインスタ映えコーデにもピッタリなアイテムかもしれませんよ!

気になったらお店で見てみてくださいね。

Instagramでも、プチプラアイテムを使ったコーデをいろいろ試しています。
チェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる