1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10の質問でわかる!あなたが「一番モテる」場所

10の質問でわかる!あなたが「一番モテる」場所

  • 2018.12.24
  • 82247 views

モテには様々な要因が複雑に絡み合っています。容姿やスタイルだけでなく、性格やしぐさ、シチュエーションもとても大切なこと。

あなたが最も光輝く場所は、一体どのようなところなのでしょうか。

そこで今回は、10の質問から「あなたが“一番モテる”場所」をご紹介させていただきます。

モテる場所

Q. あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.外デートよりもお家デートが好き
2.特別なイベントのときはロマンチックな演出をして欲しい
3.海よりも山が好き
4.目的地を目指すなら新幹線よりも車でドライブしたい
5.洋食よりも和食の方が好き
6.高層マンションよりも一戸建てに住みたい
7.旅行に行くなら国外よりも国内派だ
8.明るいイルミネーションよりも暗いバーが好き
9.夏よりも冬が好き
10.プレゼントは手作りよりも既製品が間違いない

あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

A:当てはまった数が0~2個

モテる場所

職場や学校などの身近な環境

あなたが自分の魅力を一番発揮できるのは、何といっても人間関係が密なステージ。情が深くて親切なあなたなので、職場や学校などの場所で魅力を花咲かせることができそう。

あなたのさり気ない優しさや柔和な笑顔は、先輩・同僚・後輩に刺さるはず。

職場恋愛なんて……と遠慮せずに、気になる人がいたら自分らしくアプローチしてみましょう。運命の出会いは意外と身近にあるものです。

B:当てはまった数が3~5個

モテる場所

合コンや飲み会など少人数の場

あなたが自分の魅力を一番発揮できるのは、少人数の人が集まって楽しむ環境。例えば、合コンや数人の飲み会が一番ハマると言えます。

あなたは、雰囲気を作り出すのが上手なムードメーカーなので、その場にいるだけで空気が良くなると言えます。

人懐こくて割と短い時間で親しくなれるあなたは、“その後”のアプローチも上手。でも、あまりあざとくならないように注意して。

C:当てはまった数が6~7個

モテる場所

サークルやクラブなど多人数の場

あなたが自分の魅力を一番発揮できるのは、多人数の人が集まって楽しむ環境。例えば、サークルや趣味のクラブが得意なフィールドでしょう。

あなたは、明るくて周りを盛り上げるのが上手なので、リーダー的な存在として輝くはず。そんなあなたに憧れる男子も少なくないでしょう。

その場所で努力して練習することで、さらにモテ度はアップ!頑張っている姿に周囲の異性はキュンとくると言えます。

D:当てはまった数が8~10個

モテる場所

マッチングアプリなどのデジタル環境

あなたが自分の魅力を一番発揮できるのは、直接対面せずに広範囲の人たちと関われる場所。マッチングアプリや健全な出会い系サイトでモテ女王になれそうな予感が。

あなたは自分のことをよく知っていて、上手に演出する能力に長けているため、デジタル環境で最高のパフォーマンスを発揮できるのです。

でも、さまざまな人が集まるがゆえに、相手を見抜く目を持つことが大切になってくるでしょう。

おわりに

モテる女子は、意外とあざといもの。自然体でモテている人なんて、なかなかいないと言えます。

勉強したり経験値を積んで、自分の魅力を一番引き出せる状況を把握しているのです。

だからこそ自分磨きも大切ですが、シチュエーションでモテムードを作り出すのも忘れずに。

“地の利”を味方につければ、恋も有利に進めていけるはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる