1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(12/24~30)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(12/24~30)

  • 2018.12.24
  • 53745 views

やぎ座の2週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)★★★☆☆

あまりにも身近にいるために気づかなかった、幼なじみの男性や同級生男子の意外な魅力を発見して、うっかり惚れちゃうかも。
*恋のラッキーアイテム*
ベロア素材トップス

おうし座(4/21~5/20)★★★★☆

料理持ち寄りイベントに参加したり、ホームパーティーを開きましょう。あなたの優しさや包容力をアピールするチャンスですよ!
*恋のラッキーアイテム*
土鍋や鍋物用食器セット

ふたご座(5/21~6/21)★★★☆☆

ふたご座の場合、とくに年末スケジュールが過密になりがち。おしゃれな時計を新調して、お出かけのお供にすると良いでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
バングルウォッチ

かに座(6/22~7/22)★★★☆☆

今週もラブ運が絶好調で、カップルはラブラブなクリスマスに。フリーの人は、独身者が集まりそうなイベントに参加しましょう。
*恋のラッキーアイテム*
防風インナーベスト

しし座(7/23~8/23)★★★☆☆

思い切り楽しむことで、運気アップします。テーマパークをはじめ、エンターテイメント施設でのクリスマス・デートがオススメ。
*恋のラッキーアイテム*
裏起毛パーカー

おとめ座(8/24~9/22)★★★☆☆

仕事や勉学などとプライベートを、きっちり分けましょう。神経が繊細なあなたの場合、くつろいで過ごす癒しの時間が必要です。
*恋のラッキーアイテム*
サブ・トートバッグ

てんびん座(9/23~10/23)★★★☆☆

運気は弱いものの、タナボタ的なツキに恵まれる暗示あり。また、華やかな香りに包まれていると、幸せオーラが出て魅力アップ!
*恋のラッキーアイテム*
フローラル系フレグランス

さそり座(10/24~11/22)★★★★☆

好調なのでアクティブに過ごすこと。クリスマスは夜景の名所へのドライブを楽しんだり、彼とリゾートホテルにお泊まりがGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
フェイクファーブーツ

いて座(11/23~12/21)★★★★☆

知的な趣味や特技がきっかけで、ちょっとした臨時収入やトクする出来事があるなど、ラッキーな星回り。ラブ運も悪くありません。
*恋のラッキーアイテム*
薬用フットクリーム

やぎ座(12/22~1/20)★★★★★

あなたが主役のお誕生月ですから、思いきり、はじけてOKなんですよ。ただし、お金の管理はいつものあなた通り、きっちりとね!
*恋のラッキーアイテム*
中綿入りロングシャツ

みずがめ座(1/21~2/19)★★★☆☆

まずますの運気。歴史を感じさせるクラシックな場所へ出かけたり、インテリアをレトロなムードにすると、ツキを呼ぶでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
レトロ調ストーブ

うお座(2/20~3/20)★★★★★

引き続き、モテモテなあなた。ただし、クリスマス・デートなどの大事なイベントは、しっかり計画を立ててから実行しましょうね!
*恋のラッキーアイテム*
ホットカーペット


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる