1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う今週の恋愛運(12/24-12/30)2018年が終わる…何を想う?

12星座で占う今週の恋愛運(12/24-12/30)2018年が終わる…何を想う?

  • 2018.12.24
  • 147872 views

今週が終わると、あとの残すところ大晦日のみになりました!

2018年は、みなさんにとってどんな年だったでしょうか? あっという間に過ぎてしまった場合も、時間が過ぎるのが遅く感じた場合も、この一年を細かく思い出すような一週間になりそうです。

そんな12/24~12/30の運勢を12星座別に詳しく見ていきましょう!

今週の恋愛運

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)25日と26日に期待!

25日と26日は、恋愛感度がいつもよりアップする日。恋の進展も期待できるはずですが、何もしないで待つだけでは、やっぱり何もないまま時間だけが過ぎていってしまいます。

いつもとはちょっと違う自分を演出して合コンに出かけたり、好きな人が好みそうなファッションをしてリアクションを見たりしては? 自己流を手放してみると、意外な展開があるかもしれません。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)柔軟に価値観を変える

24日は、自分の中で理想の恋がガラッと変わるかもしれません。今までがどうであれ、「本当はこんな恋愛がしたい」という本音に耳を傾けられれば、好きな人とも楽しいひとときが過ごせるはず。

今週は、もっと自分の個性を解放させても良いのかも。出し惜しみしたり、「こんな姿は見せるべきではない」と遠慮したりする必要はないでしょう。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)24日は注意日!

クリスマスイヴにデートの約束をしていたり、カップリングパーティーに参加したりする場合、仕事が気になってしまうかも。連休前に片づけられなかった残務があれば、休み中にツッコミが入る可能性が。

29日、30日に年内最後のデートや合コンを予定しているなら、「年が明ける前に決着つけなきゃ!」と焦りそう。でも、ゴリ押しするほどドン引きされるので、結論が年明けまで持ち越しになっても慌てないで。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)告白するなら24日

24日は最高の運気がめぐります。クリスマスイヴに好きな人とのデートや告白を予定しているなら、気合を入れて頑張って!

フリーの人も、一人で家に引きこもるのはもったいない話。合コンやカップリングパーティーに参加してみましょう。

今週、ゆるゆると運気の良さは続きます。年末年始休暇に入る前に、もうひと押しできるのかも?

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)多角的な視点で抜けがないかチェック!

恋愛運

一見すると「うまくいっている」と感じても、実は落とし穴に片足を突っ込んでいる可能性が。好きな人との関係や、出会い探し、婚活が順調だと思うほど、現状を疑ってみるべきかもしれません。

今週は、普段すぐに気づくようなことも見落としたり、頭の回転がイマイチ鈍かったりしそう。焦る必要はないので、アプローチも相手選びも慎重に、間違いなく!

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)24日は大逆転があるかも!?

クリスマスイヴは、恋の大どんでん返しがあったり、復縁の可能性が高まったりしそう。「どうせダメだ」と最初からあきらめないように!

カギとなるのは、自分から声をかけることと、ムリして二人きりにならなくてもいいということ。フランクに、重い雰囲気が出ないようにしましょう。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)自分の立ち位置を見つめる

今週、恋するスタンスを見直したくなりそう。もし、今まで場当たり的にアプローチしていたなら、計画的に恋を成就したいと考えるようになるかも。

そうした意識の変化が、好きな人に今までとは違う印象を与えたり、関わり方が変わったりするかもしれません。

出会いを求める場合、自分のスタンスが固まるまでは、合コンも婚活パーティーも『消化試合』になる可能性が。確実に彼氏を作るにはどう振る舞えばいいのかを考えてみて。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)24日はラブ度アップ

今週は、24日に恋が動きそう。ちょっと夢見がちになる傾向はあっても、24日に好きな人との関係が変わったり、新しい出会いがあったりするのかも。

きっかけとなるのは、ちょっと大胆な発言。多少ハッタリを効かせても構いません。思い切ったことを言うと、意外に恋が進展するはずです。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)チャンス日は27日!

恋が進展

27日は恋が進展しやすい日。片思いの相手にLINEするのも良いし、事前に約束を取り付けて会えるなら、相手との距離が縮まりそう。

出会いを期待して、忘年会や合コンに参加しても良いかも。

受け身でなりゆき任せにするのではなく、「私はこうしたい」「こんな人が好きです」という自己主張をハッキリと。明確なアピールが新しい恋をつかむカギになるはず。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)24日は貪欲に楽しんで

お誕生日を迎えている山羊座さん、おめでとうございます!

24日は、好きな人と過ごせる人はもちろん、友人や家族と過ごす人にとっても印象に残るものになりそう。気づいたら、いつの間にか自分が主役になっていたとか、楽しい一日になるはずです。

恋愛運は週の頭にアップして、それ以降はやや停滞気味に。何もしないと時間だけが過ぎて週末を迎えてしまうでしょう。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)身近なところから出会いを広げる

好きな人との間に何かあるなら、25日。仕事がカレンダー通りであれば、連休明けに期待して。それも、一対一ではなく、共通の友人・同僚と一緒のランチや飲み会がきっかけになりそう。

今週、出会いを求めるなら、身近な人間関係から人脈を広げていくのが良いかもしれません。忘年会に誘われたら、とりあえず参加してみては?

魚座(2月19日~3月20日生まれ)24日に何かが変わる

24日は、好きな人との関係がガラッと変わる予感。自分の思いが伝わりやすく、「こんな関係になりたい」という理想にかなり近い形が実現するかも。

交際中で付き合いの長いカップルは、結婚を意識するかもしれません。クリスマスの三連休に、恋人から家族を意識させるような発言を聞いたら、結婚を匂わせている可能性が。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる