1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【サリュ!・シャンブルetc.】ギフトにもおすすめ♡プチプラ店のおしゃれ雑貨15選

【サリュ!・シャンブルetc.】ギフトにもおすすめ♡プチプラ店のおしゃれ雑貨15選

  • 2018.12.23
  • 24639 views

100円ショップなどの均一ショップが人気の昨今ですが、やはり「プチプラ系の雑貨ショップ」も変わらず大人気です。

今回はフライングタイガーやサリュ!、シャンブルなどのおしゃれでプチプラな雑貨ショップの商品をご紹介します。

いつもの均一ショップとは一味違ったおしゃれな雑貨は、自分へのご褒美やプレゼントにもおすすめ。

高見え確実の商品は「全部ほしい♡」となってしまいますよ。ぜひご覧ください!

プチプラ雑貨ショップで見つけた♡自分へのご褒美にもおすすめのおしゃれ雑貨

【フライングタイガー】のアカシアトレイ

アカシア素材の大きめのトレーはフライングタイガーのもの。

プチプラで大きな高見えトレーが手に入るとは嬉しいですね。

おうちカフェで使う他、小物をまとめておくスペースとしても使えそうです。

【フライングタイガー】ユニークなパイナップル型ホルダー

こちらもフライングタイガーのキャンドルホルダーです。

ユニークなパイナップル柄はポップなデザインながら、マットなブラックカラーが大人っぽさも満点。

四季を通じて飾っておきたい逸品です。

【フライングタイガー】インテリア映えするモノトーン雑貨

インテリア好きさんたちの間で大人気のライトボックスも、フライングタイガーならプチプラで手に入れることができます。

雲の形をしたペン立てもかわいいですね。

【フライングタイガー】働き者のメッセージマン

こちらはフライングタイガーで購入できる「メッセージマン」。

メッセージを録音・再生できるおもちゃです。

お子さんの遊び道具として使うのはもちろん、伝言メモ代わりとして使う他、光を認識すると自動再生するので扉を閉じるのを忘れてしまう時などにも活躍してくれます。

レトロな色もかわいいですね。

【フライングタイガー】かわいいハート形も

こちらはハート形のメッセージの録音再生マシン。

こちらも光に反応して自動再生してくれるので、パッケージにあるようにギフトボックスの中に入れておいてもいいですね。

【フライングタイガー】通気性も良い高見えバスケット

こちらのインスタグラマーさんが根菜の収納に使っているのは、フライングタイガーのワイヤーバスケット。

100円ショップの男前デザインのアルミホイルを敷くことでよりおしゃれになっています。

通気性も良いバスケットは、キッチンの他洗面所やリビングなど様々な場所で使えそうです。

【フライングタイガー】大きめサイズも

こちらは、前述のワイヤーバスケットの大きめサイズ。

蓋をすると、サイドテーブルのようにも使えます。

シンプルなホワイトカラーのバスケットはインテリア性も抜群。

大きめサイズなのでブランケットもしっかりと収納できます。

【オーサムストア―】元気なカラーの毛玉取り器

こちらは人気プチプラショップ「オーサムストア」の毛玉取り器です。

ちょっとレトロなカラーもかわいいですね。

機能性も高いそうで、スムーズに毛玉を取ることができるのだそうです。

【サリュ!】大人も遊びたいかわいい楽器

こちらはサリュ!のかわいい鉄琴と木琴です。

カラフルな楽器は大人も遊びたくなりますね。

インテリアのように飾るのにもおすすめのアイテムです。

【サリュ!】男女問わず使えるおしゃれキッチングッズ

こちらは、サリュ!で購入できるステンレス製のフードポットです。

プチプラには見えない高見えデザインが魅力です。

毎日のランチタイムがもっと楽しくなりそうです。

【シャンブル】カラフルポップなメラミンスポンジ

家事が楽しくなりそうなこちらのカラフルスポンジはシャンブルのもの。

様々な大きさのものが10個入って安いお値段も嬉しいですね。

出しっぱなしOKのお掃除グッズがあると、「ちょい掃除」の習慣も付きそうです。

【シャンブル】大人カラーのおしゃれボックス

整理整頓に役立つボックスも、シャンブルなら大人かわいいデザインのものが手に入ります。

まとめ買いをすると、統一感のある空間づくりに役立ちそうです。

【シャンブル】優しい色合いのタッパー

保存容器としてもお弁当箱としても使いたいおしゃれなタッパーはシャンブルのもの。

キャラクターグッズがプチプラで手に入るとは嬉しいですね。

ちなみに下に敷いているタオルマットは、同じくシャンブルの商品です。

【シャンブル】高見えトランクは、迷わずゲットしたい

インパクトのある高見えトランクもシャンブルのものです。

木目調のトランクはどんなインテリアにも似合いそうですね。

お子さんのおもちゃ箱として使うのもおすすめです。

【シャンブル】出しっぱなしにしたい日用品

シャンブルでホームクリーナーなどの日用品を購入している実例です。

実は、シャンブルにはご紹介したような日用品も揃っています。

見栄えが良く、香りも良いものも多いのでお近くの店舗でお気に入りのものをチェックしてみてください。

まとめ

プチプラなのにおしゃれ!と話題の雑貨屋さんの人気商品をご紹介しました。

今回ご紹介した以外にも、プチプラ雑貨ショップには素敵な商品がたくさんあります。

ぜひお近くのプチプラ雑貨ショップに足を運んで、暮らしに役立つアイテムをゲットしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる