1. トップ
  2. ファッション
  3. ピンクをお部屋にプラス♡キュートにも大人っぽくも楽しめる空間づくり

ピンクをお部屋にプラス♡キュートにも大人っぽくも楽しめる空間づくり

  • 2018.12.23
  • 8808 views

可愛らしいイメージの強いピンクのアイテムは、色のトーンや素材感など、アイテムの組み合わせ次第でキュートにも大人っぽくも楽しめるところが魅力的です。

今回は、そんなピンクのアイテムをバランス良く取り入れた、海外インテリアをご紹介します。

ピンクをバランス良く取り入れた海外インテリア

間接照明のぬくもり感溢れる光に包まれた、落ち着きのある雰囲気のリビング―ルーム。

グレーのソファーに優しいピンクのクッションが加わり、フェミニンで柔らかい印象に仕上がりますね。

トーンの異なるピンクのアイテムをバランス良く取り入れたセンスはさすが。

ペンダントライトやクッションなど、デザインや素材感の異なるピンクのアイテムの組み合わせがとてもお洒落ですね。

ピンクの花をプラスした、ナチュラル感溢れる空間づくりが魅力的なリビングルーム。

ホワイトを基調とした上品な空間にピンクのアイテムがキュートな印象を演出してくれますね。

優しいピンク色のソファーがエレガントな表情を演出するリビングルームは、リラックスして過ごせそうですね。

ブロンズのテーブルやライトがメリハリ感のあるアクセントとして一役買っています。

ヘリンボーン床がアクセントになったナチュラル感溢れるお部屋に、ピンクのアイテムをプラス。

ブラックフレームのウォールデコレーションには、ピンク色のポスターがバランス良く取り入れられ、フェミニンな表情を演出してくれます。

丸いガーランドライトの灯りが温かみのある雰囲気を演出するメイクアップテーブルは、ピンクのアイテムが可愛らしいアクセントになっていますね。

ウォールシェルフやテーブルに季節の花をプラスすることで、エレガントな仕上がりに。

ホワイトフレーム×ガラスのテーブルがスタイリッシュな印象のメイクアップスペース。

落ち着きのあるピンクの椅子に上質なファーを加えた、甘過ぎない大人の雰囲気が魅力的ですね。

植物の絵やボタニカル柄のクッションなど、ヘルシーな表情を演出するアイテムとピンクのバランスが絶妙ですね。

ゴールドカラーの鏡やクッションがスパイシーなアクセントになり、個性的な空間づくりを叶えてくれます。

モノトーンを基調としてスタイリッシュなキッチンは、可愛らしいピンクが加わることでフェミニンな表情が演出されます。

ピンク色の花は、季節を感じさせてくれる上品なアクセントとして一役買っています。

タイルの目地もホワイトで仕上げた、上品で洗練された雰囲気のキッチン。

ピンクのキャンドルや瓶など、さりげないピンクアイテムのバランスが、品の良さを演出するポイントになっています。

ブラックフレームの棚や家具の脚が、お部屋をキリッと引き締めるポイントに。

優しいグレーにピンクのクッションのコンビネーションが、柔らかく落ち着きのある空間づくりを叶えてくれます。

ヘキサンゴン型のウォールシェルフや丸みのある椅子など、さまざまなフォルムのバランスが楽しいインテリア。

グレーを中心とした空間に、ピンクのアクセントが効いた柔らかい表情が魅力的です。

グレーインテリアと落ち着きのあるピンクの相性は抜群です。

ベロア素材の椅子は温かみのある表情をプラスしてくれますね。季節の花とのコンビネーションもとても素敵です。

淡いピンクの壁が目を惹くダイニングルームは、植物のグリーンが加わりナチュラルで爽やかな仕上がりに。

ゴールドの個性的で華やかな照明が、空間を魅力的に演出するポイントになっています。

モノトーンインテリアにピンクのアイテムがバランス良く組み合わせられたベッドルームは、シンプルでスタイリッシュな空間づくりが実現しています。

ブラックのガーランドライトが加わり、夜は温かみのあるムーディーな雰囲気を楽しめそうです。

窓やヘッドボードの間接照明が、落ち着きのある空間づくりを演出するポイントに。

モノトーンに優しいピンクがプラスされることで、フェミニンで優しい印象が楽しめますね。

素材や色のトーンが違うピンクのアイテムをセンス良く組み合わせたインテリアがとってもお洒落ですね。

表情豊かなグレーの壁に飾ったブラックプレ―ムのアートが、メリハリ感を演出するアクセントになっています。

遊び心たっぷりなフラミンゴのガーランドライトが目を惹くベッドルーム。

清潔感のあるホワイトを中心にスタイリッシュなブラックのアイテム、可愛らしいピンクのアイテムがバランス良く配置されています。

柔らかく温かみのあるチャンキーニッブランケットやムートンラグが、季節感のあるベッドルームを演出するポイントに。

落ち着きのあるベージュピンクをチョイスすることで、甘過ぎない大人の表情が楽しめますね。

ピンクの壁に描かれた木のモチーフが目を惹くキッズルームは、ワクワクするような可愛らしい空間づくりが魅力的ですね。

お家型のベッドボードは、収納棚も兼ねた機能的なデザインになっています。

家具をホワイトにすることで、キュートなウォールデコレーションがより引き立ちます。

まとめ

いかがでしたか?ピンクのアイテムをお部屋にバランス良く取り入れた、海外の素敵なインテリアをご紹介しました。

色のトーンや素材、デザインなどの組み合わせ次第で、さまざまな印象が楽しめそうですね。

是非、ピンクを取り入れたお部屋づくりの参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる