1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最もお財布が潤うのは◯◯座。タロットで占う【2019年の金運】12星座ランキング

最もお財布が潤うのは◯◯座。タロットで占う【2019年の金運】12星座ランキング

  • 2018.12.23
  • 138081 views

間もなく2019年。年明けも恋に遊びに仕事にと充実させていくためには“お金も大事”な要素の1つ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に【2019年の金運】を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します。

▶︎【2019年版】生年月日タイプ別で診断。《金運UP》につながる“財布選び”のポイント

TOP3の星座は?

第1位 牡牛座

自分自身の価値や魅力を沢山の人にアピールできればできる程、そのままお金となって舞い込んで来るでしょう。人に嫌われてしまいそうなんて考えず、積極的に自己PRを頑張ってしてください。

第2位 乙女座

頑張って稼いだりしなくても、人から好かれているだけでお金の入って来る量が多い年になりそうです。特にSNSなどネットのツールを使って自分の良さをアピールすると運気が上がるでしょう。

第3位 山羊座

自分で稼ぐ分にはかなりのお金を稼ぐことができます。ただし、「人に与えてもらう」「不動産」「株」などの降って来るようなものとは縁が無いので、地道に頑張りましょう。

4位以下はこちら

第4位 射手座

対人関係がそのまま金運に比例していきます。貧乏な人に近づくと運気が下がり、お金持ちな人に近づくと上がるので、華やかな人や物に触れるようにしましょう。

第5位 双子座

やりくりが上手くなります。大きな収益はないものの、余るお金を作ることができるでしょう。また、そのノウハウを切り売りして、ネットや書物などで商売にすることも可能です。

第6位 獅子座

人のために使ってしまうことが多いようです。使った分はまた回って来るので、困るということはないでしょう。逆に人に使うことを制限しても金毒が溜まってしまうのでケチケチしないようにしてください。

第7位 魚座

人に奪われることがあるようです。お金を持っていることを人に知られると、それを欲しい人たちが集まって来るでしょう。買いたい物ややりたいことなど夢があることを周知させておけば、奪う気をなくしてくれる人も出てくるようです。

第8位 牡羊座

お金を巡らせることを意識すると運気がアップします。いつも通りの行動だけでは良いとは言えないので、「人に与えてもらう」「人に与える」という循環を作れるように頑張りましょう。

第9位 蟹座

予想外なことが起きて金欠になってしまうことがありそうなので、再度収支の計算をし直すべきでしょう。高くつくものには2019年いっぱい手を出すのを諦めた方が良さそうです。

第10位 水瓶座

将来のために種まきをするのが適している時なので収益は期待できませんが、長期的な財産計画を考えて何かを始めるなら今がベストです。ただし、その計画を人に漏らしてしまうと運気が下がってしまうでしょう。

第11位 天秤座

人に頼るしかなくなりそうです。ちゃんと甘えることができれば金欠で困るような状態にならないので、重要な人を手離さないよう、お返しに優しさはたっぷり注ぎましょう。

第12位 さそり座

自分の金運だけでなく人の金運も下げてしまうことになりそうです。お金に関する知恵は一度リセットして、新たな意見や手法などを取り入れるようにしましょう。

あなたの【2019年の金運】はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。

最もお財布が潤うのは◯◯座。タロットで占う【2019年の金運】12星座ランキング

ぜひ参考にしていただき、うるおいのある1年を過ごしてくださいね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる