1. トップ
  2. ファッション
  3. デンマーク発ハイセンスな北欧雑貨・「Bloomingville」☆皆さんの愛用品をご紹介

デンマーク発ハイセンスな北欧雑貨・「Bloomingville」☆皆さんの愛用品をご紹介

  • 2018.12.23
  • 11949 views

2000年にデンマークで誕生した「Bloomingville」(ブルーミングヴィル)。

フランスのブロカントにインスピレーションを受けたというデザイン性に優れたインテリアグッズから、実用性も備えた日常グッズが勢揃い。

ノスタルジックな中にモダンデザインを取り入れた融合から誕生したアイテムの数々は、暮らしのセンスアップにも繋がるデザインが魅力的です。

今回は、「Bloomingville」のハイセンスな雑貨を日常に取り入れている皆さんの愛用品にスポットを当ててご紹介させていただきます。

暮らしのセンスUPに「Bloomingville」のお洒落アイテム特集

フラワーベース

お洒落な空間に映えるブルーミングヴィルのフラワーベース。

ハイクラスな雰囲気が漂うフラワーベースは、お花を飾らない時でもオブジェとしても様になりますね。

こんな風にブルーミングヴィルのフラワーベースに木枝を飾っても様になります。

アンティークのような雰囲気とモダンな雰囲気が一緒になったフラワーベース。

空間でも存在感を放っていますね。

花を飾っていない状態のブルーミングヴィルのフラワーベースを、インテリアのアクセントとして活用。

フラワーベースがモダンな雰囲気にマッチしたセンスの良い空間ですね。

バスケット

ブルーミングヴィルのナチュラルなバスケットは、見せる収納として便利に使えますね。

ハンドメイドのような風合いが魅力的なバスケット。

独特のシルエットが存在感を発揮しています。

スタイリッシュな空間にさり気なく置いてあっても様になるバスケット。

シックなモノトーンインテリアにプラスすると、空間に温かみをもたらしますね。

こちらはブルーミングヴィルのバスケットを上から捉えた光景になりますが、口が少し狭くなっているので中身が見えにくいという利点も備えています。

こちらのバスケットはブラックをプラスしたツートンタイプ。お好みでチョイスが出来るように他にも、ホワイト×ナチュラルのツートンタイプなどが展開されています。

ハウス型オブジェ

ブルーミングヴィルの家の形をした置物は、大理石で出来たクールな雰囲気をもたらします。

スタイリッシュな空間のアクセントとして映えるアイテムですね。

ブルーミングヴィルの大理石を使った家の形のオブジェは、周りに合わせるアイテムによって違った雰囲気に。

キャンドルを囲んで真ん中に写っている3つのオブジェも、ブルーミングヴィルのアイテムになります。

大理石プレート

ブルーミングヴィルの大理石プレートと鍋敷きは、デザイン性も備えた日常的に使えるアイテムです。

ブルーミングヴィルはお洒落なキッチンウェアも展開されているので、お探しのタイプが見つかるかも。

サボテンオブジェ

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

3つセットになったサボテンの置物は空間をセンス良く仕上げますね。

陶器製のしっかりとした風合いが印象的なサボテンのオブジェ。

見ているだけでも癒されるような雰囲気を与えます。

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

サボテンのオブジェをモノトーンインテリアのアクセントとして使ってもお洒落ですね。

どこかレトロで新しさも備えたブルーミングヴィルのアイテムは、空間をセンスよく仕上げます。

サボテンオブジェをグリーンのある空間にプラスしても統一感がありますね。

窓枠のスペースを活用したセンスの良いコーナー。

程よい大きさのサボテンオブジェは、可愛らしい印象ももたらしますね。

クリスマスツリー型オブジェ

ブルーミングヴィルのモミの木デザインのオブジェは、クリスマスのディスプレイを落ち着いた雰囲気に仕上げます。

シーズンオフに飾っておいても、モノトーンインテリアのアクセントにもなりますね。

キャンドルの灯りで演出すると大人っぽい雰囲気をもたらすブルーミングヴィルのモミの木型オブジェ。

玄関や部屋のコーナー、テーブルの上でも使いやすい大きさなので活躍シーンが多そうですね。

まとめ

今回は、デンマーク発のハイセンスな「Bloomingville」をクローズアップして皆さんの愛用品をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ノスタルジックなレトロ感とモダンな現代的センスを持ち合わせるデザインは、暮らしをスタイリッシュに仕上げてくれます。

気になられた方は、是非チェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる