1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 素敵なテーブルシーン☆海外インスタグラマーの朝食とティータイム特集

素敵なテーブルシーン☆海外インスタグラマーの朝食とティータイム特集

  • 2018.12.23
  • 9931 views

おしゃれなインスタグラマーの暮らしぶりが伝わってくる、SNSで見かけるテーブルシーン。

今回は、センスの良い空間に暮らす海外インスタグラマーの日常の朝食とティータイムの光景をクローズアップ。

愛用されているテーブルウェアと共にご紹介いたします。

おしゃれな海外インスタグラマーの朝食&ティータイム

朝食

パステルグリーンのテーブルが、爽やかな雰囲気を与える朝食の光景。

使い込んだカッティングボードが温かみをもたらします。

テーブルウェアは、パステルカラーとホワイトでまとめてシンプルに。

サークル型のカッティングボードにバゲットを載せて、テーブル上でカットする朝の時間。

ナチュラルな木製テーブルに合わせて、優しい雰囲気が漂いますね。

続いても、カッティングボードにカンパーニュを載せて、テーブルでお好みだけカットする朝食の光景です。

大理石のテーブルがあるだけでも、スタイリッシュな印象を与えますね。

こちらは、カンパーニュにカラフルなトマトをプラスして彩りの良い光景に。

カッティングボードをメインに、合わせるテーブルウェアはシンプルにまとめて上品な雰囲気を与えますね。

軽めに済ませたいブレックファーストにセレクトしたクロワッサンは、カッティングボードに載せて演出。

南部鉄器のような重厚感のあるティーポットを合わせて、シックな雰囲気に。

パンケーキをみんなでシェアして頂く朝食の光景は、合わせるテーブルウェアのチョイスが絶妙です。

それぞれお好みのフルーツを盛り付けて、彩りの良い仕上がりに。

続いては、ワッフルやフルーツが並んだ、バランスの取れた朝食の光景です。

グラフチェック柄のテーブルクロスに、どこかレトロでシンプルなテーブルウェアが印象的ですね。

自家製のプラムジャムを添えて温かみのあるテーブルシーンに。

ある日の朝食を上から捉えた光景。

栄養バランスの摂れた朝食は、一日の始まりにやる気を与えてくれますね。

合わせる食器はマリメッコをチョイス。

テーブルにシリアルの保存容器を持って来て取り分ける朝食。

ナチュラルな木のテーブルにシンプルな食器。シンプルながらも、穏やかな雰囲気を与えますね。

シリアルでシンプルに済ませる朝食は、バランスも考えてブルーベリーも一緒にプラス。

テーブルには花を添えて穏やかな空間に。時間がない時でも、落ち着いて過ごせそうですね。

彩りの良いフルーツをカッティングボードとシンプルなお皿に盛り付けて、清々しい雰囲気の朝食の光景。

搾りたてのようなフレッシュなオレンジジュースが、一日のパワーを与えてくれそうです。

ポリッジ(porridge)というイギリスやスコットランドを始め、欧米で人気の高い朝食メニュー。

オーツ麦を牛乳で煮込んだオートミールのことを指します。

手軽に出来るので、時間のない朝にピッタリです。

ティータイム

ホッと一息つきたいカフェタイムには、手作りのアーモンドビスコッティを添えて。

モノトーンでまとめたテーブルウェアやアンティーク調のスプーンから、シンプルながらも上質感が漂います。

カラフルなマカロンを箱から出して、カッティングボードに盛り付けるだけでも雰囲気が変わりますね。

大理石のテーブルにさりげなく載せて、スマートながらも品の良い雰囲気に。

手作りのアップルケーキを、カッティングボードに載せてテーブルへ。

シェアして楽しむおやつタイムは、見ているだけでも美味しそうな雰囲気が伝わってきますね。

まとめ

今回は、おしゃれなインスタグラマーのテーブルシーンから、朝食とティータイムをご紹介いたしました。

シンプルながらも選び抜いてチョイスしたテーブルウェアから、素敵な暮らしぶりが伝わってきますよね。

是非、参考にしてみてくださいね。

元記事で読む