1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人可愛いデイリーウェアが揃う【ROPE’ PICNIC】☆愛されワンピ15選をご紹介!

大人可愛いデイリーウェアが揃う【ROPE’ PICNIC】☆愛されワンピ15選をご紹介!

  • 2018.12.23
  • 9659 views

ファッションを自由に楽しみたい大人にピッタリな「ROPE' PICNIC」(ロペピクニック)のファッションアイテムをまとめました。

好印象を与え旬なファッションがプチプラで手に入るブランドから今回は、愛されワンピースを15選ご紹介させていただきます。

みんなから愛される【ROPE’ PICNIC】のワンピース15選

大人可愛いワンピース

ケーブル編みニットワンピース
出典:zozo.jp

ケーブル編みとサイドボタンを施したデザイン性のニットワンピース。

パステル調のピンクが可愛らしさをアップ。

オフコーデにフレッシュ感を与える一枚です。

リブAラインタートルワンピース
出典:zozo.jp

スッキリ見せるリブ編み仕立てのワンピースをAラインシルエットで仕上げてキュートな雰囲気に。

お手持ちのベルトでウエストマークした着こなしもオススメ。

起毛Vネックワンピース
出典:zozo.jp

表面感のあるサーマル素材を使ったワンピースを、Vネックデザインで仕上げてフェミニンな雰囲気をアップ。

ロングシーズンで使える重宝する一枚。

サイドスリットが入っているのでレイヤードスタイルも決まります。

コクーンシルエットニットワンピース
出典:zozo.jp

表情のある畦編み仕立てのニットワンピースをコクーンシルエットで仕上げて大人可愛い雰囲気に。

ゆるやかに開いたVネックデザインなので、こんな風にインナーをプラスしても◎。

リブ編みニットワンピース
出典:zozo.jp

スタンダードなタートルネックのニットワンピースを、リブ編みで仕立ててスッキリ見えする仕上がりが完成。

淡いピンクが柔らかい雰囲気を与えるワンピースは、合わせやすい丈感なので着回し力も高い優れモノ。

ドッキングワンピース

プリントドッキングワンピース
出典:zozo.jp

スタンダードなデザインのプルオーバーと花柄スカートをドッキングさせたワンピース。

時間がない時にも助かるコーデに迷わないアイテム。

身に着けるだけで清楚な雰囲気を与える仕上がりに。

花柄ワンピース

Vネック花柄ワンピース
出典:zozo.jp

小花柄を全体にあしらったワンピースは、シルエットにメリハリをアップするウエスト切り替えデザインがポイントに。

フェイスラインをシャープに見せるVネックラインで仕上げて上品な雰囲気を与えます。

花柄ティアードワンピース
出典:zozo.jp

ティアードデザインを取り入れたフラワーワンピースは華やかな印象を与えます。

フェミニンなワンピースにカジュアルなスニーカーを合わせると、気負わない雰囲気に。

チェック柄ワンピース

ウール混立体シャギーワンピース
出典:zozo.jp

合わせるインナーとのコーデも楽しめるノースリーブワンピース。

ウール混素材を使った暖かさも魅力的な一枚です。

チェック柄がトレンド感をアップしています。

シャギーチェックワンピース
出典:zozo.jp

落ち着いた配色のチェック柄を施した、きちんとした印象を与えるワンピース。

裾のフリンジ加工が抜け感をプラスしてニュアンスのある仕上がりに。

ウール混シャギー素材を使っているのでシーズンにマッチします。

ウーリッシュフラノチェックワンピース
出典:zozo.jp

ロングシーズンで着こなせる7分袖のワンピース。

クラシカルな雰囲気のチェック柄をあしらったトレンド感もポイントに。

スカート部分はフレアデザインなのでシルエットに表情をアップします。

大人レディなワンピース

 フィット&フレアワンピース
出典:zozo.jp

今の季節に欠かせないニットワンピースにウエスト切り替えデザインを施して、一枚で様になる仕上がりに。

トップス部分はリブ仕立てなのでスッキリとした印象を与えます。

ベロアタッチワンピース
出典:zozo.jp

ベロアタッチな素材を使った滑らかな質感がポイントのワンピース。

エレガントな風合いをもたらすワンピースに大きめのリボンをプラスしてアクセントに。

ベルト付キーネックワンピース
出典:zozo.jp

細めのベルトが付いたワンピースは顔まわりをスッキリと見せるキーネックデザインがポイントに。

ストレッチが効いているので着心地も快適。

身に着けるだけで清楚な雰囲気を与えます。

【らくぽか】ワンピース
出典:zozo.jp

裏起毛素材を使った今の季節に嬉しいワンピース。

スッキリとしたシルエットで仕上げたきちんとした印象を与えるワンピース。

オフィスシーンからオフタイムまで着回せます。

まとめ

今回は、大人可愛い旬なスタイルがリーズナブルな価格で叶う「ROPE’ PICNIC」から、ワンピースをご紹介いたしました。

大人のデイリーウェアとして使いやすくファッションが楽しくなるようなアイテムがたくさん揃っているので、是非チェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる