1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】で最近見つけた!おしゃれで便利なスマートアイテム集♡

【3COINS】で最近見つけた!おしゃれで便利なスマートアイテム集♡

  • 2018.12.23
  • 53880 views

ユニークな雑貨やおしゃれな日用品まで3COINSにはいろいろなものがラインナップされていて、お店に入ると楽しいですね。

そんな3COINSの話題のアイテムをリサーチしました。おしゃれで楽しいアイテムから、アイディアグッズまで揃っていますので、ぜひチェックしていてください。

最近の3COINSアイテムチェック☆掘り出し物を発見しよう

ユニークなサボテンオブジェ

手を振って挨拶しているようにも見える、ユニークなフォルムのサボテンのオブジェ。

エアプランツと並べて置いても違和感なく馴染んで、楽しいアクセントになっています。

男前インテリアはもちろん、それ以外でもいい味を出してくれそうです。

黄色と黒のカラーリングがポップでおしゃれなティッシュカバー

黄色地に黒い文字がポップな雰囲気で、明るいアクセントになっていますね。

ポケットも付いていて、ちょっとした小物を収納できるところも便利そうです。

布製だから、使わない時にはたたんでしまえるところもポイント。

おしゃれなサコッシュ

お散歩や、近所へのちょっとした買い物などに小さいポーチのようなバッグがあると便利ですね。

あるいは、ファションのアクセント小物としても有効なアイテムでしょう。

シンプルながらスマートなデザインで素敵ですね。

アカシアミニトレー

グラスの下に敷いている可愛いミニトレーが3COINSアイテム。

取っ手部分に入っているレタリングのワンポイントがおしゃれですね。

落ち着いたブラウンカラーなので、デイリーにもパーティにも活躍しそう。

ナチュラルなオーバル木製プレート

オーバル型がキュートな木製プレート。菓子皿やサラダボウルとして使ってもよさそうですし、食べ物以外の小物を入れるトレーとして使っても可愛いですね。

木製プレートなので、デコパージュなどの素材としても使えそうです。

モノトーン土鍋

黒いボディに白いフタのスタイリッシュな土鍋。

お一人様用なので、一人鍋はもちろん、鍋焼きうどんなども楽しめますね。

家族の人数分揃えておきたいアイテムです。鍋に合わせて黒い箸やレンゲを付けると、よりおしゃれに。

ハンギングフォトフレーム

吊り下げるタイプの木製フレーム。人気の新商品で、SNSで話題に上っています。

黒いベルトの吊り下げ用紐が、木製フレームとのコラボでかっこいい雰囲気。

フレームにもともと入っている紙もおしゃれなので、買ってきたまま飾ってもOKです。

収納ワイヤーラック

こちらは便利な実用アイテム。ハンギング収納ワイヤーラック。

シェルフなどの空いてしまっている空間を上手く利用できる優れものです。

この画像のような使い方の他に、キッチンの吊戸棚の下に付けるなどの使い方も。

アイディア菜箸

ブラックカラーがスタイリッシュな菜箸。おしゃれなだけでなく、使い勝手もとてもいいそうです。

味見用のスプーンが付いたり、箸先に滑り止めが付いたりと、随所にアイディアが施された便利アイテムですよ。

ニット用平干しアイテム

ニットを自宅でお洗濯した時、干す場所に困りますよね。

そんな時、こちらのアイテムがとても重宝します。ニットをきれいに平干しすることができ、使わない時にはひねって丸めてコンパクトに収納可能。

まとめ

3COINSの話題の雑貨をご紹介しました。

面白いグッズから便利なグッズまで揃っているので、ちょっと必要な物がある時には、ぜひ3COINSをチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる