1. トップ
  2. 男の子育児は大変だけど…思わずキュン! 息子に言われてうれしかった言葉【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第50回】

男の子育児は大変だけど…思わずキュン! 息子に言われてうれしかった言葉【メンズかーちゃん~うちのやんちゃで愛おしいおさるさんの物語~ 第50回】

  • 2018.12.23
  • 38047 views



こんにちは! イラストレーターのにわゆりです。

男の子を育てるのは本当に大変! まわりにも「大変そ~!」と、よく言われるかーちゃんですが、うれしいことももちろんあるんです。男の子だってかわいいぞ~。今回は子どもたちに言われてうれしかった言葉についてです。

先日、お風呂あがりにスキンケアをしていたかーちゃんの横にキーちゃんがやってきました。



子どものお肌ってつるつるのもちもち! いつまでも触っていたいですよね。枯れ果てたかーちゃん(泣)は、うらやましくてたまりません!!



そんなかーちゃんに「かーちゃんもつるつるで、かわいいよ~」とキーちゃんがひと言。

キーちゃんはまだ4歳! 素直によろこぶことをいろいろ言ってくれます(笑)。小学生のモン太はわりとクールなので、あまりそういうことは口にしないのですが…





キーちゃんとのやりとりを聞いていたモン太が、サラっとこんなことを! しかも恥ずかしいからか背を向けたまま



突然のモン太の言葉に照れてしまったかーちゃんですが、こんなことを言ってくれる息子たちに囲まれて、とても幸せです(単純)。いつまで言ってくれるかわからないですけどね…(笑)

(にわゆり)

元記事で読む
の記事をもっとみる