1. トップ
  2. ファッション
  3. 美シルエットが叶う☆「ブラックテーパードパンツ」の大人コーデ15選

美シルエットが叶う☆「ブラックテーパードパンツ」の大人コーデ15選

  • 2018.12.23
  • 16591 views

ワードローブに何本あっても助かるテーパードパンツは、身に着けるだでも美シルエットが叶う優れモノ。

今回は、その中でも引き締め感をプラスするブラッタイプをクローズアップ。

定番アイテムをアップデートしたい方にオススメのブラックテーパードパンツをご紹介させていただきます。

美シルエットが叶う「ブラックテーパードパンツ」15選

大人カジュアルコーデ

ブラックテーパードパンツ
出典:zozo.jp

テーパードパンツのウエストにドロストデザインをあしらってトレンド感をプラス。

裾サイドにはファスナーを施してポイントにしています。

裏起毛素材を使っているので冬に快適さをもたらします。

ブラックテーパードパンツ2
出典:zozo.jp

ストレッチが効いてリラックスして着こなせるイージーパンツを、テーパードシルエットで仕上げてスタイルアップ。

オールウエストゴム仕様なので1日中快適に過ごせます。

ブラックテーパードパンツ3
出典:zozo.jp

ドロストデザインとタックを取り入れたテーパードパンツの内側に、スリットをプラスしてバージョンアップ。

リラックスして穿きこなせるパンツは、同時に美シルエットも叶う優れモノ。

ブラックテーパードパンツ4
出典:zozo.jp

センタープレスとタックを入れて抜群のスタイルアップ効果を引き出すテーパードパンツ。

オンオフシーンを問わずに使えるパンツは、ウエスト後ろがゴム仕様なのでストレスフリーで過ごせます。

ブラックテーパードパンツ5
出典:zozo.jp

裏起毛素材を使って冬仕様にバージョンアップしたテーパードパンツ。

ハイウエストデザインで仕立てたことで脚長効果がアップしています。

オフィスシーンからオフタイムまでスッキリとした印象を与えます。

ブラックテーパードパンツ6
出典:zozo.jp

マットな質感をもたらすスエードタッチな素材を使ったテーパードパンツ。

マニッシュな着こなしも楽しめるパンツには、ざっくりとしたニットをチョイスして可愛らしさをプラス。

ブラックテーパードパンツ7
出典:zozo.jp

ウール混素材を使って保温性に優れたパンツをテーパードシルエットで仕上げて美脚効果もプラス。

きちんとした印象を与えつつも、バックウエストがゴム仕様なので快適に過ごせます。

大人キレイめコーデ

ブラックテーパードパンツ8
出典:zozo.jp

一見するとスタンダードなテーパードパンツは、バックウエストにレースアップデザインを取り入れてアクセントに。

トップスインの着こなしでワンランクアップが狙える、ディティールに凝ったパンツです。

ブラックテーパードパンツ9
出典:zozo.jp

スウェットのように着こなせる素材感で一日中リラックスして過ごせるパンツ。

テーパードシルエットが効いて美脚効果をアップ。

仕上げにはポイントになるレディライクなヒール靴で決めてワンランクアップすると◎。

ブラックテーパードパンツ10
出典:zozo.jp

オールウエストゴム仕様でストレスフリーの着心地を与えるイージーパンツ。

タック入りのテーパードシルエットによってスタイルアップが叶う頼れるパンツを、フェミニンコーデに合わせて洗練された仕上がりに。

ブラックテーパードパンツ11
出典:zozo.jp

ウエストタックとセンタープレスを施して、縦長ラインをさらに強調するテーパードパンツ。

ブラックとパープルの組み合わせは、大人のしなやかさを引き出します。

ブラックテーパードパンツ12
出典:zozo.jp

トレンドに左右されずに一度手にしたら長く愛用出来るテーパードパンツ。

ウエスト周りに立体感を演出するワンタックがポイントに。

オンオフシーンどちらも着回せる万能なアイテムです。

ブラックテーパードパンツ13
出典:zozo.jp

オールウエストゴム仕様で動きやすさも備えたイージーパンツ。

テーパードシルエットがスッキリ見せるパンツは、タックも入っているので立体感を演出します。

ブラックテーパードパンツ14
出典:zozo.jp

両面に起毛感のある素材を使ったシーズンライクなテーパードパンツ。

スリムなシルエットなので細見えが叶う優れモノ。

ボリューム感のあるアウターとも好バランスに決まります。

ブラックテーパードパンツ15
出典:zozo.jp

上質な素材をタック入りのテーパードシルエットで仕立てた上品なパンツ。

同素材のジャケットとセットアップで着こなすと、マニッシュなクールさを演出。

まとめ

今回は大人の定番アイテム、ブラックのテーパードパンツを15選ピックアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。美シルエットが瞬時に叶う頼れる定番アイテムをアップデートしたいとお考えの方、是非チェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる