1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 冬インテリアのアクセントに!ふわもこのファーを取り入れてみよう♡

冬インテリアのアクセントに!ふわもこのファーを取り入れてみよう♡

  • 2018.12.23
  • 10838 views

冬ファッションにも欠かせないファーアイテム。

もこもこのファーを使ったアイテムは、冬インテリアのアクセントにもぴったりですよ。

そこで今回は、ファーを取り入れた素敵なインテリアをご紹介します。

見ても触っても温かい!ファーアイテムをインテリアに

ソファや椅子に掛けて

リゾート感のあるラタン素材のソファ。

ふわふわのファーブランケットを無造作に掛けるだけで、冬らしいインテリアが作れます。

ワークスペースの椅子にもファークッションをさりげなくプラスしていますよ。

西海岸インテリアに

コンクリート壁がラフな雰囲気の西海岸インテリア。

茶色のレザーソファに真っ白なファーブランケットをのせると、冬のエッセンスを加えることができますよ。

ホワイトインテリアに

大理石調の床に合わせたのは、プラスチックやワイヤーといった無機質なディティールの家具。

近未来的な雰囲気のリビングに、柔らかなファーブランケットを加えて温かみをプラスしています。

グレーのファーでモダンに

こちらは海外のインテリア。

ラタンチェアにのせたグレーのファーブランケットは、長い毛足がゴージャスな雰囲気を作ります。

存在感のあるファーは、個性的なインテリアにも負けませんね。

足元に敷いて

ワークスペースの足元に白いムートンラグを敷いています。

少し冷たい印象のコンクリート床もムートンラグがあれば、リラックス感のあるインテリアに。

ヴィンテージテイストのインテリアに、アラジンストーブが良く似合いますね。

クッションを飾って

クッションはソファに置くもの…そんな決まりはありません。

グラデーションのきれいなファーのクッションを飾り棚に置けば、立体感のあるアートに。

必要に応じてクッションとして使ってもいいですね。

ムートンスリッパで温かく

北欧インテリアのリビング。

ラグの上に置かれているのは、もこもこのムートンスリッパです。

冷えやすいフローリングの床も、このスリッパがあれば快適ですね。

バスケットにのせて

お部屋の傍らに置いたラタンバスケット。

バスケットの上にファーがのせてあるので、冬インテリアのアクセントにもぴったりです。

小物などを収納しておいたり、このままお出かけにも使えますよ。

寝室にもファーアイテムを

ベッドのクッションカバーをファーに変えれば、それだけで冬らしい寝室インテリアに。

ふわふわのファーは、肌触りも良く心地良い眠りを誘ってくれますよ。

ラグジュアリーな寝室インテリア

天蓋ベッドの下には、ファーのデコラティブピローとカバー。

ホワイトで統一されているので、上品でリッチな雰囲気ですね。

床にもファー素材のラグが敷いてあり、リラックス感のあるインテリアになっています。

まとめ

ファーアイテムを取り入れたインテリアをまとめてみました。

ふわもこのファーは、冬らしいインテリアを作る便利なアイテム。

皆さんもぜひお部屋に取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる