WEARユーザーもゲット済み!【ZARAアイテム】を冬の着こなしとともにチェック★

今シーズン、WEARユーザーたちはZARAでどんなアイテムをゲットしたのでしょうか?今回は、おしゃれ上手なZARA女さんたちのコーディネートをもとに、ZARAの冬アイテムをチェックしていきたいと思います!

これからまだまだ冬アイテムを買い足したいと考えている方は、ぜひお気に入りを探してみてくださいね!

トップス

トップス
出典:https://wear.jp/

冬のカジュアルコーデに欠かせないパーカーをZARAでゲット!

シンプルなデザインだからこそ、どんなコーディネートにも合わせられて、お値段以上に活躍してくれますよ。

トップス2
出典:https://wear.jp/

冬の定番アイテムであるニットトップスですが、今シーズンはざっくり編まれたものが特に人気です。

ZARAからも、トレンディなざっくりニットが登場していますよ!

ボリュームスリーブで今年らしいシルエットを作り出してくれるスウェットトップスは、落ち着いた色合いのベージュをチョイスして大人っぽく。

ボトムスはタイトなシルエットのものを合わせると、バランスが整います。

トップス4
出典:https://wear.jp/

どの季節も定番のボーダートップスですが、ZARAでは冬にピッタリなニット素材のボーダートップスがゲットできるんです。

定番アイテムも素材にこだわってシーズンルックに!

パンツ

パンツ
出典:https://wear.jp/

シーズンレスで活躍するデニムパンツは、何本持っていても困らないので、ぜひZARAで買い足ししちゃいましょう!

チェスターコートを合わせると、カジュアルな中にも大人っぽさを表現できますよ。

パンツ2
出典:https://wear.jp/

大人カジュアルなコーディネートには、カーキのパンツを。深みのある色合いが冬にもピッタリなので、これからの季節に持っておくと便利なアイテムです☆

スカート

スカート
出典:https://wear.jp/

地味に見えてしまいやすいワントーンコーデも華やかに見せてくれるのは、ZARAのプリーツスカート。

ロング丈で上品さもたっぷりなので、きれいめなコーディネートにもピッタリですよ!

スカート2
出典:https://wear.jp/

シックな黒のプリーツスカートもおすすめ。

重みが出やすい黒ですが、ふんわりとしたシルエットのプリーツスカートなら軽やかに着こなすことができるので、地味見えする心配がありません。

スカート3
出典:https://wear.jp/

穿くだけで季節感のあるコーディネートに仕上がるコーデュロイスカート。

ZARAのコーデュロイスカートは細身のシルエットなので、カジュアル感控えめで大人女子にもピッタリです。

ワンピース

ワンピース
出典:https://wear.jp/

シックな雰囲気で、大人のクラシカルコーデが楽しめる花柄ワンピース。ZARAでゲットしたアイテムとは思えない高見え感が魅力です。

着こなし方もいろいろ楽しめるので、一枚で大活躍してくれますよ!

ワンピース2
出典:https://wear.jp/

存在感のあるコーディネートには、ZARAの赤ワンピースを。鮮やか過ぎない色味だから幼さも気になりませんね!

ウエストにスカーフベルトを巻いて、より着映えする着こなしに。

ワンピース3
出典:https://wear.jp/

今年の冬はチェック柄アイテムが外せません!ワンピースでチェック柄を取り入れると、簡単にトレンディな着こなしが楽しめますよ。

Vネックにハイネックトップスをレイヤードすると、より今年らしさが増します。

アウター

アウター
出典:https://wear.jp/

ロング丈がこなれた印象を与えてくれるガウンコート。オーバーサイズが今年らしく、カチッと決まりすぎない着こなしを叶えてくれます。

カジュアルコーデにも似合いますね!

今シーズン大人気のボアコートがZARAからも登場!ロング丈だから、カジュアルな中にも大人っぽさがあって扱いやすいですよ。

淡色でまとめたワントーンコーデもトレンディに決まっていますね。

アウター3
出典:https://wear.jp/

辛味のあるレザージャケットは高見え感抜群です!クールでかっこいい雰囲気で、カジュアルなデニムコーデもこなれ感たっぷりに仕上げてくれますよ。

スカートやワンピースと合わせてもOK!

ZARAで冬アイテムを買い足し!

いかがでしたか?お気に入りのアイテムはあったでしょうか?どのアイテムもZARAらしく、大人のおしゃれを叶えてくれます。気になるアイテムがあれば、ぜひ店頭でも直接チェックしてみてくださいね!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理