1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ウォールデコレーションでお部屋を演出♡海外インテリアの素敵なアイディア

ウォールデコレーションでお部屋を演出♡海外インテリアの素敵なアイディア

  • 2018.12.22
  • 14453 views

海外の空間づくりで目を惹くのが、お洒落で個性的なウォールデコレーション。

自由な発想やセンスで仕上げたウォールデコレーションは、いつものお部屋をワンランクアップさせてくれます。

今回は、そんなお洒落でハイセンスな海外のウォールデコレーションをご紹介します。

ウォールデコレーションを楽しむ海外インテリア

ネイビーの壁とレッドのペルシャ絨毯のコントラストがとてもお洒落なリビングルーム。

ポップなネオンライトのモダンアートのコンビネーションが、個性的な空間づくりのアクセントになっています。

シンプルなブラックフレームや、豪華な額縁を使ったクラシカルなアートをミックスしたハイセンスなウォールデコレーションが目を惹きます。

デザインや大きさの異なるフレームは、配置のバランスも絶妙な仕上がりです。

ガーランドライトと星のモチーフがロマンティックなムードを演出するウォールデコレーション。

鮮やかな赤いソファがポップな表情を演出。エスニックテイストなラグが加わった遊び心溢れる空間づくりが魅力的ですね。

三角屋根の天井を活かした、楽しいウォールデコレーションがお部屋のポイントになっています。

和テイストな油絵やポップなデザインのプレートなど、テイストミックスのバランスが絶妙なインテリアに。

テレビ側の壁にシンメトリーに飾られたアートが、スタイリッシュで洗練された印象を与えてくれます。

ゴールドの照明とフレームの色を合わせることで、統一感のある空間づくりが実現しています。

シックなグレーインテリアに華やかさをプラスしてくれる、存在感たっぷりなウォールデコレーション。

フレームの大きさやデザインが違っていても、上下の高さを揃えることでまとまり感のある仕上がりになりますね。

自然の木目が美しい木板のアクセントウォールに、さまざまなアートやポストカードを飾ったお洒落でハイセンスな空間づくりが目を惹きます。

ナチュラル感溢れる空間に星型のポップな照明が加わり、遊び心たっぷりな表情が演出されています。

アンティーク調の家具でコーディネートされた落ち着きのある空間に、赤いペルシャ絨毯がメリハリ感をプラス。

大小さまざまなアートがセンス良く飾られ、アーティスティックなムードを演出してくれます。

壁いっぱいの黒板に描かれた文字や絵が、ダイニングルームを楽しい雰囲気に仕上げてくれます。

シンプルなペンダントライトはランダムに取り付けることで遊び心たっぷりな表情を演出。

ウォールシェルフに並べた瓶やキッチン道具も、お部屋をお洒落に仕上げるポイントになっていますね。

ピンク色、幾何学模様、グリーンと個性的なコンビネーションがお洒落でハイセンスなキッチンインテリア。

ウォールシェルフはキッチンアイテム以外にもアートを飾るスペースとして活躍しています。

存在感たっぷりなブラケットライトはゴールドとブラックのカラーリングが華やかさを演出してくれますね。

モダンなモノトーンインテリアに、ボヘミアンテイストのタイルでアクセントを効かせたキッチンは、ミックステイストの空間づくりがとてもお洒落ですね。

ウォールシェルフには、敢えてキッチンアイテムは並べず、アートや植物を飾ることでスタイリッシュに決まります。

素朴な風合いの木板を使ったウォールシェルフは、スタイリッシュなキッチンインテリアに温かみをプラスしています。

バスケットを壁に取り付けて瓶を飾ったり、お気に入りのカップを並べたりと、遊び心溢れるウォールデコレーションが魅力的です。

モノトーンカラーでコーディネートしたシックで落ち着きのあるベッドルームは、壁のポスターが可愛らしいアクセントになっていますね。

ホワイトの絶妙なバランスが、ダークカラーで仕上げた空間を重たく見せないポイントに。

ホワイトインテリアで仕上げたベッドルームは、明るく爽やかな表情が魅力的です。

ピンク色のお花が上品でフェミニンな表情を演出。

ブラックフレームのポスターが加わることで、メリハリ感のある空間づくりが実現しています。

個性的な壁紙と矢印のモチーフやアートのコンビネーションが目を惹くキッズルーム。

ベッドはシンプルに、ウォールデコレーションを遊び心たっぷりに仕上げることで、個性的なインテリアが叶います。

壁にギザギザに取り付けたガーランドライトが存在感たっぷり。ロマンティックムードが楽しめる素敵なベッドルームになっていますね。

壁のアートや卓上ライトなど、ピンクのアイテムがバランス良く配置され、女性らしい表情を盛り上げてくれます。

デザインやカラーの異なるフレームをバランス良く飾り付けたウォールデコレーションは、センス抜群ですね。

自身の作品や家族の写真などをミックスした、オリジナリティ溢れるギャラリースペースに。

コーナーの壁を使った絶妙な配置バランスはさすが。

グレートーンで仕上げたスタイリッシュなインテリアにフレームやロゴの飾り付けが加わり、奥行きのある空間づくりが実現しています。

ダークカラーのシックなインテリアにユーモアたっぷりなアートを飾った、ハイセンスなウォールデコレーション。

階段のスペースにも拘る、海外らしい発想豊かな空間づくりは是非参考にしたいですね。

階段の斜めの天井に合わせて飾ったウォールデコレーションが、表情豊かな空間を演出しています。

上品で華やかなシャンデリアが加わり、テイストミックスなオリジナリティ溢れる仕上がりに。

まとめ

いかがでしたか?海外らしい自由な発想とセンスで仕上げた、素敵なウォールデコレーションのあるインテリアをご紹介しました。

お部屋の表情をさまざまに楽しませてくれる、お洒落なウォールデコレーションを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる