1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これは欲しい!3COINS&100均(ダイソーetc.)でGETできるインテリアグッズ

これは欲しい!3COINS&100均(ダイソーetc.)でGETできるインテリアグッズ

  • 2018.12.22
  • 84931 views

少しこだわるだけで部屋の印象がガラッと変わるインテリア。もちろん、オシャレなアイテムが欲しいけど、少しでも安いに越した事はありませんよね。

そこで、今回は100均や3COINSでGET出来るインテリアグッズをまとめてみました。

プチプラとは思えないクオリティの高さに胸が高鳴ること間違いなしですので、是非チェックしてみて下さい。

抜群のコストパフォーマンス!プチプラでGET出来るインテリアグッズ

インテリアに活用!オシャレなタンブラー

こちらは、3COINSで購入できるタンブラーです。シンプルなデザインがオシャレさを際立てています。

カラーもブラックなので、部屋の雰囲気を問わず合わせやすいのも特徴です。「Coffee」のフォント一つとってもオシャレですよね。

タンブラーと聞くと、インテリアのイメージを持つ人は少ないかもしれません。

しかし、3COINSのタンブラーは周りとの組み合わせ次第で、十分インテリアグッズとして高いポテンシャルを発揮します。

例えば、こんな感じで周りを少しアレンジしてみてはいかがでしょうか。まるで、カフェのワンスペースのような雰囲気にビックリです。

魅せる!収納ケースもキュートに

オシャレなインテリアを極めようとするほど、悩む事があります。それは、収納です。

オシャレなインテリアにしたいけど、どうしても物が溢れてしまうという人は多いのではないでしょうか?

そんな時は、収納すらもキュートなインテリアの一部にしてしまいましょう。

こちらは3COINSの収納ケース。温かみのある木のデザインがキュートです。

特にちょっとした小物を入れるのには、ぴったりですね。

細部にもこだわりたい!スポンジも立派なインテリア

インテリアが好きな人でも意外と見落としがちなのがキッチン。

お皿などはオシャレなアイテムを揃えている人でも、スポンジまで考えている人は少ない気がします。

この可愛すぎるネコちゃん達。実はキッチンスポンジなんです。

少し細かい部分ですが、インテリアを極める為にスポンジを変えるのは一つの手です。

ちょっと一息!優しさ溢れるフェルトコースター

1日の中で「コーヒーを飲んでちょっと一息」という時間がある人も少なくないかもしれません。

そんな時コースターがあると、いつもと違った気持ちになれるかもしれません。

これはダイソーのコースターです。コースターとして利用するだけでなく、雑貨を乗せるなどインテリアとしても大活躍間違いなしです。

メリークリスマス!季節の雑貨も要チェック

この可愛いサンタの置物。これらは全部ダイソーでゲットできるアイテムです。

もうすぐクリスマス。ちょっと部屋の一角に置いておくだけでクリスマスムードを一気に高められますね。

ダイソーには、クリスマス以外にも季節感漂う小物がシーズン毎に置いてあります。

ちょっと季節のアイテムが欲しい時はチェック必須です。

クールにカモフラージュ!ティッシュカバー

生活必需品の一つとして各家庭に必ずあるのがティッシュペーパーです。でも箱のまま置いておくと、オシャレとは程遠いですよね。

そこで、ティッシュカバーはいかがでしょうか。ティッシュカバーを使うだけで、あっという間にインテリアの一部に変わりますよ。

ちなみにこのシンプルなティッシュカバーはダイソーの商品です。

ベビーな可愛さ!フードマグネット

ハンバーガーやポテトのマグネット。これはセリアのアイテムです。

冷蔵庫のマグネットをこれに変えるだけでも、インテリア力はグッとアップしそうです。

見えない部分も可愛くしたい!食器棚シート

こちらはキャンドゥの食器棚シート。とっても可愛いですよね。

普段はあまり見えないところでも、おしゃれなものを取り入れると家事が楽しくなりそうです。

味気ないキッチン引き出しに食器棚シートを使用するとガラッと印象が変わります。

100円とは思えないほど可愛いデザインです。

まとめ

プチプラで購入できるインテリアグッズについて紹介してきました。その洗練されたデザインやキュートなデザインの数々に驚いたのではないでしょうか?

ここで紹介した以外にも、100均や3COINSにはオシャレなインテリアグッズがたくさん溢れています。気になった方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む