1. トップ
  2. ファッション
  3. レギンスもあたたかいものに履き替えよう♡冷えを防ぐニットレギンスコーデ

レギンスもあたたかいものに履き替えよう♡冷えを防ぐニットレギンスコーデ

  • 2018.12.22
  • 9890 views

秋から引き続き人気継続のレギンスは、冬はあたたかいニット素材のものに着替えましょう。

リブ編み、ケーブル編みと表情の違うニットレギンスを揃えるとコーデに幅が広がりますよ。

ニットレギンスのあったかコーデをご紹介します。

黒ニットレギンス

深Vパンプスと合わせてほどよく甲見せ♡

ニットリブレギパン
出典:zozo.jp

リブのニットレギンスは、深Vパンプスとカラーを合わせて足長効果と甲見せでヌケ感を出しています。

落ち着いたカラーコーデに、レッドのファーバッグがインパクトを加えています。

スウェットワンピース&レギンスのらくちんコーデ

モチモチニットレギンスパンツ
出典:zozo.jp

スウェットワンピースとニットレギンスの組み合わせは、らくちんなのにトレンド感のあるコーデです。

のっぺりしたコーデにならないよう黒レギンスがコーデを締めてくれています。

ゆったりサイジングで足の形気にしない!

ケーブル編みニットレギンス
出典:zozo.jp

ゆとりのあるケーブル編みのニットレギンスは、ぴたっと足に引っ付かないので足に自信がない人も気にせず履けるアイテムです。

オーバーサイズのネルシャツと合わせて、ゆったりとしたカジュアルコーデを楽しみます。

シャツワンピと相性◎!

リブニットレギンスパンツ
出典:zozo.jp

秋は一枚で着ていたシャツワンピースも、冬はニットレギンス合わせで足元もあたたかく着こなしましょう。

シックなチェック柄に黒のニットレギンスなので、落ち着いた色で大人っぽいコーデです。

グレーニットレギンス

スカート合わせで足元あたたか♪

ノーマルor裾スリットニットリブレギンス ニットパンツ
出典:zozo.jp

パーカー&スカートの上品カジュアルスタイルもレギンスをプラスすると、トレンド感がアップします。

レギンスはグレーにすることで、ヌケ感が出てコーデに軽さが出ますよ。

ほどよくカジュアルダウン♪

ニットリブレギンス
出典:zozo.jp

たっぷりのギャザーがロマンティックなティアードワンピースも、ニットレギンスを合わせれば、ほどよいカジュアル感で着られます。

少しルーズなシルエットがこなれ感を出してくれますね。

地厚な生地は一枚使いもOK

スリットニットパンツ
出典:zozo.jp

厚手のニット生地なら、レギパン感覚で履けます。

お尻にかかる丈のビッグTシャツとスコッシュで、スポーツMIXなスタイリングですね。

ニット&ニットで冬のあったかコーデ

ニット素材リブレギンスパンツ
出典:zozo.jp

ニットレギンスに、ケーブル編みのほっこりニットロングカーデを合わせたリラックスコーデです。

レオパード柄バッグがコーデにパンチを加えています。

裾のくしゅっと感がかわいい

ケーブルニットレギンス
出典:zozo.jp

ワンピース&ニットレギンスの定番コーデは、ニットレギンスをケーブル柄にすることで新鮮味が増します。

長め丈をくしゅっとさせることで、あたたかさとキュートさがプラスされますよ。

ベージュ・ブラウン・ホワイトニットレギンス

ワントーンコーデで冬の清潔感

ニットレギンス
出典:zozo.jp

まろやかなベージュのワントーンで統一したコーデは、冬のクリーンな印象のある装いです。

トップスをケーブル編みニットでボリュームを出しているので、ボトムはニットレギンスでスリムにしてバランスを取っています。

裾リブでフィット感

Khaju:ニットレギンスパンツ
出典:zozo.jp

優しいベージュカラートーンのコーデは、ピンクのニットカーデでかわいさをプラス。

裾がリブになったニットレギンスなので、足元から冷気が入らずあたたかさをキープしてくれますよ。

洗練ワンピースレイヤード!

リブニットレギンス
出典:zozo.jp

ワンピースとレギンスレイヤードはカジュアル感が強いものが多いですが、ベージュとグレイッシュベージュの組み合わせならこんなに大人っぽくなります。

足元もヒールで決めれば、大人のレイヤードスタイルの完成です。

厚めの生地で肉感を拾わない!

スリットリブニットレギンス
出典:zozo.jp

少し厚めの生地のニットレギンスなので、足の肉感を拾わず体型が気になる方にもおすすめのアイテムです。

ボアブルゾンでボリュームがあるので、スリット入りレギンスで抜け感を作るのがポイント。

大人のナチュラルきれいめスタイル♪

ニットリブレギンスパンツ
出典:zozo.jp

抜き襟のシャツチュニックにニットレギンスで、頑張りすぎないおしゃれさのあるナチュラルきれいめコーデです。

くすみ感のあるグリーンとベージュの組み合わせが大人らしいカラーですね。

ケーブル編み&ファーで冬らしさ満点!

ケーブルニットレギンス
出典:zozo.jp

定番のロングカーデコーデも、ボトムのケーブル編みのニットレギンスやファーバッグで冬らしい彩りを添えています。

ニットレギンスは、ハイカットスニーカーと合わせて足元をくしゅっとたるませるのがかわいい着こなしです。

あったか&らくちんなニットレギンス!

ニットレギンスはあたたかくよく伸びるので、らくちんに履けるついつい手が伸びてしまうアイテム。

コーデにプラスして、冬のレイヤードスタイルを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる