1. トップ
  2. ファッション
  3. 今度はチャコールグレー♡オトナミューズ2月号の付録は【ディーン&デルーカのデリバッグ】

今度はチャコールグレー♡オトナミューズ2月号の付録は【ディーン&デルーカのデリバッグ】

  • 2018.12.22
  • 85307 views

オトナミューズの2018年12月27日発売の2月号に、オトナミューズの付録の中でも大人気のアイテム、ディーン&デルーカのデリバッグが付いてきます!

今回のカラーはチャコールグレー♪前回のブラックカラーのデリバッグを基に、その使用例と、ディーン&デルーカの素敵なアイテムをご紹介していきます。

オトナミューズ2月号は、【ディーン&デルーカ】のデリバッグが付録♡

2018年12月27日発売!今度のカラーはチャコールグレー♪

毎回、楽しみにしている方も多い、オトナミューズの付録ですが、12月27日発売の2月号は、食のセレクトショップ【ディーン&デルーカ】とのコラボアイテムのデリバッグ。

大きさは、約:H35.5×W29×D15cmと、歴代付録のデリバッグと同サイズ。

さてNEWカラーは、うれしくなってしまうチャコールグレーで、ただ今予約受付中!

気になる方は、急いでチェックしてみて下さいね。

昨年のデリバッグはブラック!

オトナミューズからワインまで持ち運べる

2018年2月号の付録のデリバッグは、歴代付録のデリバッグと同サイズ。

前回のブラックのデリバッグを見本に、そのデザインや使用例をご紹介させていただきます。

とにかく、どんどん詰め込める大容量がうれしい♪

大人ミューズ本誌はもちろん、ワインなら梱包材のプチプチを巻いても4~5本は軽く持ち運ぶことが出来ますよ。

バッグの中は、使い勝手の良い撥水加工!

表はキャンバス地の雰囲気を持ったナチュラルな風合い。

インナーには撥水加工が施され、食品から出る多少の水滴にも対応できる、使い勝手の良い作りです。

内側にはスマホや駐車券などを入れておくのに便利なポケットがひとつ、両サイドには500mlのペットボトルがすっぽりと入るポケットが付いています。

底敷きをプラスして、さらに使いやすく♪

デリバッグは底敷き無しのデザインですので、100円ショップで購入出来るPPシートをセットすると、さらに使いやすくなりますよ。

底敷きのサイズは、約28cm×13cm。角をカットして、生地を傷めないようにするのがポイント。

使用したのはダイソーで購入出来るシートです。

1枚のシートで複数の底敷きが作れますので、何枚か重ねて強度をアップさせても良いですね。

プチカスタマイズして、おしゃれ度をアップ

シンプルなデザインのデリバッグにチャームを付けて、オリジナルにカスタマイズされても素敵です。

ここでは、ディーン&デルーカのマグカップデザインのマグネットを、ギフト用ラッピングに付いてくるロゴ入りリボンを使って取り付けています。

ピスタチオグリーンが美しいマグカップ型マグネットはこちらです。

時々登場する限定アイテムをチェックしていると、巡り合える事が出来ますよ。

ディーン&デルーカのおしゃれな雑貨たち

毎年楽しみな、ホリデー限定カラーアイテム

ホリデーカラーのホーローマグカップ&ティータオル

さて、ここからは、ディーン&デルーカのおしゃれな人気雑貨たちをご紹介していきます。

まずは、オンシーズンのホリデーアイテム♪

ホーロー製品やティータオルも、ホリデーにぴったりなレッドカラーで登場です。

あまりの可愛らしさゆえ、オブジェとしても飾ってみました。

ダルトンのツリーをカップに入れて、フェアリーライトをオン♪

小さな小さなホリデーワールドが出来上がりました。

ホーローアイテムは、ケトルやミルクパン、コンテナーなども出ています。

また、ティータオルのホリデーカラーはグリーンも揃っています。

ラテマグも、限定カラーのレッドが登場

ホワイトやグレー、ブラックなどいつもはモノトーンカラーオンリーのラテマグも、ホリデーシーズンにはレッドが登場♡

マグの中には、寒い季節にぴったりのドリンク、クリッパーのフェアトレードホットチョコレートが入っています。

少しずつ揃えたいテーブルウェア類

色々使えるダイナープレート

直径約24cmのダイナープレートは、手軽なワンプレート。

ご飯から、ディナーのメインディッシュまでこなす便利なアイテム。

丸いフォルムのリムデザインが持ちやすく、ソースがこぼれにくいのが特徴です。

おしゃれなケーキプレート

フチのカラーがブラックとチャコールグレイの二種類あるケーキプレート。

同シリーズで、マグカップやシリアルボウルも揃っています。

ドリップコーヒーフィルターとマッチするトーキョーマグ

DEAN & DELUCA ジャパンのオリジナルのマグカップ、トーキョーマグはちょっと一息入れたい時に、ドリップコーヒーフィルターで手軽にコーヒーを入れるのにちょうど良い小ぶりなサイズ。

ドリップコーヒーフィルターは、カルディなどで購入出来ます。

大人気!スープポット

ショップに並ぶと、あっという間に完売してしまうスープポットの定番色はホワイト。

こちらは今期、限定カラーで発売されたグレーです。

美味しい焼き菓子もありますよ♡

顔の大きさくらいある!?チョコレートプレッチェル

ディーン&デルーカのショップに行ったら、避けては通れないベーカリーコーナーです。

顔の大きさほどもあるチョコレートプレッチェルは、イベントのテーブルを盛り上げてくれるひと品になる事でしょう。

スパイスが効いたシンプルケーキ

甘いものが苦手な方でも食べやすい、スパイスが効いたケーキ類はこちら♡

上がマーブルチョコレート、下がキャロット風味の焼き菓子です。

オトナミューズ2月号は予約購入受付中♪

オトナミューズの付録のデリバッグと、ディーン&デルーカの人気アイテムのご紹介、いかがでしょうか。

オトナミューズ2月号の予約購入は、Amazonの他に、宝島社のHPでも受け付けています。

ディーン&デルーカはオンライン購入もできますので、気になる方は、ご覧になってみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる