1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテるカギは「しない」にアリ!しないだけでモテる5つのこと

モテるカギは「しない」にアリ!しないだけでモテる5つのこと

  • 2018.12.22
  • 73983 views

男性に縁がないとか、男運がないと頭を抱えている方!今回は必見です。
モテるテクニックというのは世の中に沢山あふれ返っていますが、どれもこれも「○○をしただけで」とか「○○を取り入れれば」など何かをしなければならないものばかりですよね。
正直、沢山やることがありすぎてどこから手をつけて良いかわからないと感じる事もあるはずです。
でも、今回のテクニックは「しない」だけでモテるようになる方法です。ポイントを抑えれば簡単にモテ女に変わる事ができるんです。
では早速、「しない」だけでモテる方法とはどんなものなのかを見ていきましょう。

1. 自分を安売りしない

男性は高値の花を頑張って手に入れることに快感を覚えます。
その快感が恋の始まりになる事が多いんですよね。
ですから、あまりにも簡単に手に入る女性に対して魅力がないと判断し、対象外扱いされてしまう事もあるので自分を安売りする事は「しない」ようにしましょう。
どんなに好意を持つ男性であっても、簡単に体を許したりすることはせずに、じっくりとデートを重ね相手を十分に惹き付けるようにすると、男性の本気度がぐっとUPし、彼女になれる可能性も高くなります。
すでに付き合っている彼がいる女性なら、彼の予定に全て合わせるようなことはしないで、会おうと言われても「今日は忙しい」とある程度冷たくあしらったり、簡単に会えると思わせないように心がけると愛され方も変わってくると思います。

2. 尽くすことをしない

好きな男性とある程度接点を持てるようになると、自分を気に入ってもらいたいという気持ちが大きくなって、相手にあれこれ尽くしたくなってしまいますよね。
でも、尽くす行動を「しない」ことで今よりももっとモテる女性に変わる事が出来ますよ。
男性は、基本的に気持ちが甘えん坊の人が多いです。
だから、女性が自分のためにあれこれ尽くしてくれるとそれが当たり前の様に感じ、尽くしてくれることにありがたみを感じません。
それどころか、やりすぎた尽くし方をしていると「ウザイ」「見返りを求められそう」と気持ちが引いてしまう事もあるようです。

3. 女ばかりでつるむことをしない

女性同士で遊んでばかりいる人というのは、そうでない女性に比べてモテないという統計が出ています。
彼氏のいない女性だけで会って食事やお茶などをしていると愚痴大会になったり、彼氏がいる女性の悪口大会が始まったりしますよね。
「彼氏なんていなくていいよね〜」なんて話をしているうちに、安心して本当に彼氏なんて要らないような気持ちになってしまったり、周りの女性陣に気を使い男性と積極的に交流をもてなくなったりしてしまう事もあります。
女子会はたまにの楽しみ程度にして、女性同士でつるむ事を「しない」。
ある程度は自分ひとりで行動するように心がけるだけで、恋愛への扉が大きく開く事もありますよ。

4. 2次会に参加しない

合コンなどの飲み会で2次会はカラオケ!なんて話になる事もあると思います。
でも、結局ダラダラと時間が過ぎて収穫がないなんて事も多いのでは?
実は男性は、1次会でさっさと帰っていった女性に対してプラスの印象を持つ事が統計で解っています。
「高値の花のような気がする」「充実して忙しい感じがしてイメージがいい」「男同士で話した時、1次会で帰った子さ〜と話題に出やすい」など、意外にもイメージが良いんですよね。
しかも、1次会ならお酒もそれほど進んでないので、お化粧も崩れませんし、失言も最小限で留まるので、キレイな女性という印象が男性陣に残るワケです。
2次会に行く行動をしないだけで今よりもチャンスが増えるなら、無駄遣いも避けられるので一石二鳥かもしれませんね。

5. ガツガツしない

男性と知り合う時、ある程度の積極性は必要です。
コミュニケーション能力といいましょうか、男性と会話をするだけのスキルは持ち合わせていなければハナからお話にならないからです。
でも、それが行き過ぎて積極的にガツガツと会話を進めるような行動としてしまうと、男性は気持ちが引いてしまう事も多いんです。
年収や職業、住んでいる場所などをガツガツと聞き出し、心にメモしているような女性をたまに見かけますが、そういった行動は男性には「品定めされている」と思われ、敬遠されます。
また、ボディータッチをやりすぎて「飢えている」と思われたり、「軽い女」と思われ、都合よく使われるケースも・・・。
そんな最悪の事態をさけるためにも、ガツガツしない。これだけで男性から求められる女性になれる可能性は高まります。

今回の5つの「しない」を徹底するだけで、女性は今よりも格段にモテるようになります。
たった5つの項目ですから、覚えるのはそれほど苦じゃありませんし、どれも出来そうなものばかりだとおもいます。「〇〇しない」ことから始めてみましょう!

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる